コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 自己満足♪ 涼を求めて



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

毎度の庭遊び

 
 自己満足♪ 涼を求めて
仕事、2日目でーす

・・・の予定が・・・



急遽


休みになりました

ありがたやー

というわけで、今日は、整体へ行ってきま~す(予約投稿です


はじめ&おわり・・・散歩だけ~

お昼から雨マーク


夕方の散歩できるかな・・・



ではでは、本題

暑くても頑張ってる、はじめ&おわりを見てもらおうっかな~



はじめ&おわり的に、庭遊び イコール フリスビー


真昼間に、出来る訳もなく
午前の早い時間もしくは、夕方限定ですけどね







運動後は、決まって・・・


DSCF5552


仲良しダブルッチリ
水分補給中

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【自己満足♪】へ
  • 【涼を求めて】へ
