コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 お散歩することもなく・・・ 毎度の庭遊び



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

自己満足♪

 
 お散歩することもなく・・・ 毎度の庭遊び
今日から、3日間仕事です

無理せずボチボチとやっていきまーす


そうそう、リーダーの喉・・・よくはなってるけど・・・まだおかしいみたい。
盆明けに、病院へ行くらしい。

で、その時に、やっぱり、タバコは、アカンよな~って話になったんやけど・・・


果たして、禁煙・禁酒するのか・・・

10月からタバコは、値上げやし~

はよ、決断してくれー


そういう私は、無理
さらっさら、なし




ではでは、夏といえば・・・ひまわり(前に載せた・・・それも人んちの

次に来るのは


DSCF5550


あさがお


我が家の朝顔です


判明


水だけやったらいい植物は、育てることが出来る

義父と買った鉢なので、水やりは、忘れないように気をつけてる・・・これ、私だけで、買ってたら・・・忘れてるやろうけど


ではでは


最近、お出掛けなし

家での庭遊びオンリー


昼間の日差しは、キツイけど

夕方になると、結構、ガクンと下がる


そんな時は・・・

DSCF5543


縁側で、まったり~


私にオチリを向けるもんやから~~~

DSCF5544


ドン

ちょっとアンヨ、長く見える

DSCF5545


ドーーーーン



ちょっとアングルかえて、




DSCF5546




はい、自己満足です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

私は明日から夏休みー!
…というメモを課長のデスクに置いてきた(笑)

縁側いいよね。
そこでビールと枝豆で寛ぎたいわ♪

おわりチャンも載せて(T_T)

 

縁側、とってもステキ~♪
はじめ君のオチリが、縁側に、いい感じでマッチしてるじゃない(^^)

朝がお、とってもキレイだね~♪
ひまわりの写真も、とっても癒されるわ♪

おわりちゃんのぽん菓子、とっても可愛すぎてたまらんかったわ~♪
お手手が短いから、またたまらなくいいんだよね~(>V<)

ベビーちゃん、本当最近人見知りがひどくって、すぐに固まるか、泣くんだよね~(X_X)
今度は、大丈夫だといいんだけど…。

maryさんへ 

> 私は明日から夏休みー!
> …というメモを課長のデスクに置いてきた(笑)

電話かかってこないように、祈っておくわっ♪(笑)

> 縁側いいよね。
> そこでビールと枝豆で寛ぎたいわ♪

やろー!
あとプラス、七輪があったら、最高よね♪
でも、まだ実現できてないのf^^;

> おわりチャンも載せて(T_T)

大丈夫、今日は載るから♪

あんママさんへ 

> 縁側、とってもステキ~♪
> はじめ君のオチリが、縁側に、いい感じでマッチしてるじゃない(^^)

あらっ、うれしいことを♪
気温が下がらないと、こないんやけどね(^m^)

> 朝がお、とってもキレイだね~♪
> ひまわりの写真も、とっても癒されるわ♪

お花も癒しよね~♪
子供のころ、夏休みに育てたけど・・・久しぶりに育てちゃったわ(^m^)

> おわりちゃんのぽん菓子、とっても可愛すぎてたまらんかったわ~♪
> お手手が短いから、またたまらなくいいんだよね~(>V<)

やろー!
つい、笑っちゃった。動画では声を出さないように、気をつけてるんやけど・・・思わず(^m^)

> ベビーちゃん、本当最近人見知りがひどくって、すぐに固まるか、泣くんだよね~(X_X)
> 今度は、大丈夫だといいんだけど…。

今度は、オヤツを持って行って、遊んでもらうわっ!
ご機嫌さーんになってくれるといいなっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お散歩することもなく・・・】へ
  • 【毎度の庭遊び】へ
