コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 お手手に、何かついてる~ 自己満足♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

お散歩することもなく・・・

 
 お手手に、何かついてる~ 自己満足♪
今日は、休み


昨日は、リーダー仕事



そうそう、土曜日にメールで案内が

当選発表、案内開始


結果



当選


ライブ、行ける~

テンション


気分よく、洗濯、掃除をやっていたら・・・


嵐熱か・・・


午後からダウン

体、ダルダルおもーーー(なんかのCMあったよね)



夕方まで、ずーっと寝てました

はじめ&おわりとは、午前&夕方と庭遊び
夕方に、リーダー帰宅したので、その後は、お任せして



最近、手首の痛みやら、腰の痛みやら、風邪やら・・・無理できない年になってしまった


昨日は、21時に就寝(アルコール入ってないよ)8時起床

よく寝た


でも、本調子でないので、まったりと(明日から、また仕事やし~

今日の天気は、雨が降ったり、晴れたりで、はじめ&おわりとは、散歩だけ~



土曜日に、リーダーが連れて帰ってきた


DSCF5557



夜店とかで、よく置いてあるもの


お散歩コーギーちゃん


ときたま、「エッ」っていうものを、買ってくるリーダー




この写真、見るとわかりますよね


すでに・・・


破壊




即行ですよ、即行


お散歩コギちゃん・・・使命まっとうならず



DSCF5547








リーダーと戯れ中のオチリが犯人



そして1200円やったらしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お手手に、何かついてる~】へ
  • 【自己満足♪】へ
