コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オチリ祭り♪In六甲「完」 ポンせん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

忠犬に、へーんしん♪

 
 オチリ祭り♪In六甲「完」 ポンせん♪
今日も、仕事でーす


私の仕事は、訪問入浴介護
なので、いろんなお宅へお邪魔するんですけど


そこで、写真を思わず撮りたくなった景色
デジカメ持参してないので、変わりに撮ってもらったもの


青い空~


白い雲~



うみ~

と続けばいいけど、ここは、盆地

でも夏らしいんですよ~


ひまわり



どうですか~いいでしょっ

写真、小さいっか

最近、昔ながらの、大きなひまわりを見てなくて~、つい


オチリ祭り♪レポも済んで・・・はじめ&おわりの日常に戻りま~す


同僚のU村さん(はじめ&おわりbabyを待ってくれてるコ・・・待たせすぎ)より、はじめ&おわりにって頂いたもの


DSCF5525


たーくさんのオヤツ~


こうやって、写真を撮ってると・・・

DSCF5528


待ってました~と待機してる

このときばかりは、忠犬

オヤツの威力は、ほんま、すごいっ

このあと、もちろん完食してるんですけど、おもしろい動画が撮れたので、紹介しますね~


次回に

では

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ホンマ写真ちっさ!
でも私も最近大きな向日葵って見てないかも。
子供の頃はた~くさんあったのにね~

はじめくん&おわりちゃんベビー待ってるんだ。
でももう諦めてもらった方がいいんじゃなくって?
この次ダメだったらもう無理だべよ~

って動画見せろー
また出し惜しみしやがって!
あ~おわりちゃんの待て顔メッチャかわいい♪

虎吉ママさんへ 

> ホンマ写真ちっさ!
> でも私も最近大きな向日葵って見てないかも。
> 子供の頃はた~くさんあったのにね~

やろー!最近って、なんでも小型化してるよね?

> はじめくん&おわりちゃんベビー待ってるんだ。
> でももう諦めてもらった方がいいんじゃなくって?
> この次ダメだったらもう無理だべよ~

もう諦めてるかも。同僚にダックスちゃんがいて、出来そうやって~♪(まだヒートきてないんやけどf^^;)
コギファミリーが、ダックスファミリーになりそうよ(T_T)でも、我が家が出来ないから、仕方がないんやけど・・・

> って動画見せろー
> また出し惜しみしやがって!

引き延ばし作戦♪・・・って、ネタがないだけ~(笑)

> あ~おわりちゃんの待て顔メッチャかわいい♪

おわりだけでなく、はじめも褒めてよ~(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリ祭り♪In六甲「完」】へ
  • 【ポンせん♪】へ
