コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ZANGIRI♪ これでも乙女♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

それって、しんどくないん?

 
 ZANGIRI♪ これでも乙女♪
今日は、ようやく美容院へ


かれこれ半年振りやった


半年も行ってなければ、ショートの髪もミディアムに

すっきりと、またショートに戻ってきました

もう少し我慢しておけばよかった・・・



午前中はそうでもなかったのに・・・

夕方から雪がチラチラと


風邪をひかないように、気をつけなくっちゃ





はじめ&おわりとは、お昼過ぎから夕方まで、庭遊び
またまた、この時間は、夢の中~



そんな夢の中~のはじめの様子を~

DSCF4160


カメラに気付いて、起きちゃった・・・

けど、睡魔に勝てず

DSCF4162


即、夢の中~



おわりは、毎度のように、マザーボールをゲットして気持ちよさそうに、スヤスヤ


問題は、はじめのお手手


こんな体勢でって、しんどくないんかな~?


長さアピール?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

私もかれこれ1年以上・・・美容院行ってないわ・・・(゚_゚i)タラー・・・

はじめくん起きた時にしびれたりしないのかなぁ?
桜はたまに私の腕を枕にして寝ます・・・。かなりしんどいです。

Re: タイトルなし 

> 私もかれこれ1年以上・・・美容院行ってないわ・・・(゚_゚i)タラー・・・

あっ、上がいた♪
なかなか美容院って、いけないですよね~。

> はじめくん起きた時にしびれたりしないのかなぁ?

普通に、歩いてましたよ~
横になって寝てる時は、しびれてるみたいなんですけどね…不思議

> 桜はたまに私の腕を枕にして寝ます・・・。かなりしんどいです。

腕枕♪
しんどいけれども、うれしかったりしますよね~(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ZANGIRI♪】へ
  • 【これでも乙女♪】へ
