コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 BBQの他にも♪ 忠犬に、へーんしん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリ祭り♪In六甲「完」

 
 BBQの他にも♪ 忠犬に、へーんしん♪
昨日の宅配・・・結局、きたの15時過ぎ。
その時、判明した


私・・・時間指定・・・してた


14時以降にしてたんやった


暑さにやられてた・・・ってことにしておこう

そして、今日から、3日間、仕事。
土曜日も出勤やー
そして、今週は、週5日働くことになるー

自他共に認めるグータラ主婦
そして、この暑さ・・・バテないように・・・いや、バテるわ・・・


ではでは、つづき~


濡れ衣~とは

DSC_0140


あんママさんのところのベビーちゃんに

DSC_0139


カメラ目線やけど・・・不機嫌でしょ

DSC_0142


私と目が合うと、エーンと泣き出しちゃう


そもそも、事の発端は、座談会になった時に、ベビーちゃんのオヤツタイムにもなって

私が、あんパパさんに話しかけた時に
ポロリと落ちたかで、ベスポジキープしてたアンちゃんが、ベビーちゃんのオヤツをゲット

ベビーちゃんが、私が、オヤツを取った~~~と



濡れ衣よ~~~


でも、今度は、ベビーちゃんのオヤツを持参するから~
名誉挽回しておかなくっちゃ



以上、もちまして、オチリ祭り♪In六甲、終了でーす
毎度ながら、ながながレポ、お付き合い、ありがとうございましたっ


しめに・・・

DSC_0146


基本ポーズのはじめッチリで



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

やれやれ、指定してたのも忘れてるなんてね・・・(-_-;)
うちはいつも最終配達時間に指定してる。
今、頼んでる物がまだ来なくって!
今日来ると思ってたんだけどなぁ。。。

やっとレポ終わったのね~
うちは後2回か3回ね。
ホントに多すぎてまとまらないわ(^_^;)

本当は坊ちゃまのオヤツ取ったんでしょ?
じゃないとあんな睨み方しないんじゃないのぉ
あ~かわいそう!
はじめくんのオチリくらいじゃ許してもらえないかもね~

↓逆に何日休み取れるの?
その間なら行く日調整できるし~
めんどくせーから1週間休んでしまえ!!

虎吉ママさんへ 

> やれやれ、指定してたのも忘れてるなんてね・・・(-_-;)
> うちはいつも最終配達時間に指定してる。
> 今、頼んでる物がまだ来なくって!
> 今日来ると思ってたんだけどなぁ。。。

ね~、私のことながら、ビックリしちゃったわ(^m^)

> やっとレポ終わったのね~
> うちは後2回か3回ね。
> ホントに多すぎてまとまらないわ(^_^;)

まぁ、そんなに撮ってたのね~♪
あとのレポ楽しみにしておくわっp(^。^)q

> 本当は坊ちゃまのオヤツ取ったんでしょ?
> じゃないとあんな睨み方しないんじゃないのぉ
> あ~かわいそう!
> はじめくんのオチリくらいじゃ許してもらえないかもね~

そう思う?
でも、次回、会う時、貢物するもーん♪(笑)

> ↓逆に何日休み取れるの?
> その間なら行く日調整できるし~
> めんどくせーから1週間休んでしまえ!!

そうできたらいいんやけど・・・人がね~、いなくってね~f^^;

祝日絡みで、休み取るわ!虎吉ママさん次第に♪
ということで、連絡、ちょーだいっ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【BBQの他にも♪】へ
  • 【忠犬に、へーんしん♪】へ
