コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 これで、ファミリー総出演 オチリ祭り♪In六甲「完」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

BBQの他にも♪

 
 これで、ファミリー総出演 オチリ祭り♪In六甲「完」
今日は、休み

いつも、休みの時は、午前中に、買い物を済ませ、あとは、のんびりはじめ&おわりと遊ぶ時間にあててるんですけど・・・


今日は、宅配便が届く日

すっかり、時間指定し忘れた・・・いつくるかわかんない
出掛けられず



ではでは、つづき~


BBQのしめ


DSC_0116


今回は、カレーライス

我が家は、しめは、焼きそば
初カレーライス・・・屋外で、食べるの、美味しいね~
でも、強制に「食べなさいっ」って、まわってきたけど

ご飯は、飯ごう炊飯


リーダーに、また言われなくてよかった。
実は、結婚当初に、今の家へ引っ越してきた時、私、片付け魔やったんです。
リーダー中学から高校まで、住んでいて、あと空家になってたので、ふるーいもの、たーくさんあったんです。
そこで、ポイポイほかしてたんです
その中に、飯ごうも


いまだに、忘れたころに、言うリーダー

「ほかした」って

それからは、ポイポイほかす事をやめました

あっ、話が、それちゃった

到着したころには、もう準備が済んでいて、何もせず・・・いや、しなかった方がよかったか

洗い物だけは、出来ました


BBQの準備を、して頂いた皆様、ありがとうございましたっ


そして、毎回のオチリ祭り♪に

DSC_0137


デザート持参してくれる京都のココママさんwithハリティンママさんの手←有言実行

美味しく頂きましたっ

DSC_0138


そして、いつもベスポジキープのアンちゃん

ここで、座談会みたいになったんですけど
私に、濡れ衣が~~~



つづく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

大人数の焼きそばを作ると、鉄板が小さすぎて混ぜにくい・・・というクレームを男性群が頂きまして^^;
カレーの方が単価はかかるけど、作る楽しみがあるやーん!と・・・手伝ってないよね?w

私も捨てる時は激しいよw
シンプルな部屋がいいし、長年使って無い物はぜったい使わない!と思う主義だしー。
。。。そんなリーダーの性格もなかなか素敵ね♪w

maryさんへ 

> 大人数の焼きそばを作ると、鉄板が小さすぎて混ぜにくい・・・というクレームを男性群が頂きまして^^;

なるほどね~♪
そういえば、前の海ふれの時、言ってたっかf^^;

> カレーの方が単価はかかるけど、作る楽しみがあるやーん!と・・・手伝ってないよね?w

アハハ~♪
私は、片付けの方が好きなのよ~(^m^)

> 私も捨てる時は激しいよw
> シンプルな部屋がいいし、長年使って無い物はぜったい使わない!と思う主義だしー。
> 。。。そんなリーダーの性格もなかなか素敵ね♪w

素敵???
もう、ものが増えて大変よ~(-_-;)
かといって、聞きながら、ほかすのも、めんどくさくてね~f^^;

 

シメが出てきたって事はもう終わり?
うちは今日はちょっと脱線してみたわ(^m^)
そういえばシメは焼きそばだったね~
男性陣からそんなクレーム↑来てたなんて(-_-;)
でもやってくれる気があるから故のクレームよね♪
ホント素敵な男性陣(*^_^*)

そうは見えないけど、片づけ好きだったのね。
うちも片づけて~
でも今回私は片付けもしてないわぁ
BBQコンロ運んでゴミ捨てただけだわ。
あ~みんなに感謝。。。

↓休みは取れたわよ。
来月の20日月曜~26日日曜まで。
行きたいわ、とってもとっても行きたいわ。
でも本当にわかんないのよ~
旦那の稼ぎがね・・・
実は今月からフリーで仕事してるから
仕事が無かったら収入もない(T_T)
そんなの蓄えのある人がする事だと思うんだけどね・・・
だから休みでも働かないといけなくなるかも、だからね。
でも一応予定は空けといてね~(+o+)

虎吉ママさんへ 

> シメが出てきたって事はもう終わり?

のばしにのばして、ネタつきた(笑)

> うちは今日はちょっと脱線してみたわ(^m^)
> そういえばシメは焼きそばだったね~
> 男性陣からそんなクレーム↑来てたなんて(-_-;)
> でもやってくれる気があるから故のクレームよね♪
> ホント素敵な男性陣(*^_^*)

ホンマそうよね~♪率先してやってくれてるんやもんね~♪
感謝しなきゃ(#^。^#)

> そうは見えないけど、片づけ好きだったのね。
> うちも片づけて~
> でも今回私は片付けもしてないわぁ
> BBQコンロ運んでゴミ捨てただけだわ。
> あ~みんなに感謝。。。

私にも感謝してる訳ね(笑)

> ↓休みは取れたわよ。
> 来月の20日月曜~26日日曜まで。
> 行きたいわ、とってもとっても行きたいわ。
> でも本当にわかんないのよ~
> 旦那の稼ぎがね・・・
> 実は今月からフリーで仕事してるから
> 仕事が無かったら収入もない(T_T)
> そんなの蓄えのある人がする事だと思うんだけどね・・・
> だから休みでも働かないといけなくなるかも、だからね。
> でも一応予定は空けといてね~(+o+)

フリーなんやー!(ビックリ)
まるまる私、休み取れないから、祝日絡みで押さえておくわf^^;
でも、日にち決まったら、即行、教えてよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これで、ファミリー総出演】へ
  • 【オチリ祭り♪In六甲「完」】へ
