コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 豹変 BBQの他にも♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

これで、ファミリー総出演

 
 豹変 BBQの他にも♪
今日も、仕事でーす


8月になったけど・・・今月は、なーんも予定がない
お盆は、ロングバケーション取れなかったし~で、里帰りもできない

ので、お盆は、嫁。日帰り大阪くらいだわ

来月は、なにげに、楽しいイベントがたーくさんあるから、それを励みに、頑張ろう

ではでは、つづき~

パパ、ママと続いたので、子供ちゃん達もフューチャー


DSC_0058


エンジェルちゃん(1代目)、ちゅぱちゃん(2代目)

ほんと、よく似てる

パパ&ママと一緒に暮らしてる子供たち


DSC_0045


春夏親分さんのところの冬和ちゃん。冬に和むと書いて、みかんちゃん

DSC_0032


ぷぷママしゃんんところのプリンちゃん(右)


向きは違えど、休んでる体勢が、よく似てる
生活は別々だけど、やっぱり姉妹(ちゅぱちゃんと)ね~


久しぶりに姉妹再会、よかったね~


関係ないけど、はじめ・・・お手手も短い



うちのコは~~~


とクレームがきそうなので

DSC_0092


どうかわいく撮れてるでしょ


こちらも、ほんとの親子、虎吉くん(父・右)ふぅちゃん(子・左)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

うちも今のところは予定なしですが、盆休みは3日間だけ。
混む時に動くのも大変やし、いつも通りだらだら~して終わりそうな
気がします。
当たり前だけど、4コギさんとこの子供ちゃん達、そっくり。
この日に再会できたんですね。
surfさん、ごめんなさい。
はじめくんのアンヨ見て笑っちゃった。人のこと言えないじゃないって言われそうだけど。
これがまたコギらしくていい!
虎吉くんとふぅちゃん親子もそっくりでかわいいですね。

今回、surfさんとこのコギちゃんしか撮れなかったのが
他の方に申し訳なくって。次回は撮れるようにしたいなぁ。
オフ会レポも1日で終わってしもたし。

せんともさんへ 

> うちも今のところは予定なしですが、盆休みは3日間だけ。
> 混む時に動くのも大変やし、いつも通りだらだら~して終わりそうな
> 気がします。

うちも似たようなもん。
里帰りの時は、まる1週間もらってるの~。
やっぱり、ゆっくり帰りたいf^^;

> 当たり前だけど、4コギさんとこの子供ちゃん達、そっくり。
> この日に再会できたんですね。

そうなんですよ~♪
でも、よく集まる仲間やから、また会える(^m^)

> surfさん、ごめんなさい。
> はじめくんのアンヨ見て笑っちゃった。人のこと言えないじゃないって言われそうだけど。
> これがまたコギらしくていい!

いいの~、笑ってもらってナンボの芸人キャラ(笑)

> 虎吉くんとふぅちゃん親子もそっくりでかわいいですね。

やろー!来月、また広島から来る予定♪
せんともさんもぜひp(^。^)q

> 今回、surfさんとこのコギちゃんしか撮れなかったのが
> 他の方に申し訳なくって。次回は撮れるようにしたいなぁ。
> オフ会レポも1日で終わってしもたし。

いやー!そんなことないと・・・我がコをほっておいて~、撮る私も、アレやし~f^^;

 

うちも今月は何も無し。
でも旦那のお母さんが甥っ子を遊びに連れてってくれって・・・
暑い時に出掛けたくないんだけどなぁ
こないだみたいに涼しい所でコギたくさんなら
いくらでも行くんだけどね(^m^)
で、来月たくさん楽しい事って何よ!?
私なんて来月も何もないわ~(ToT)
休みだけたくさんあっても惨めだわ。。。

おッうちの子、珍しく笑顔じゃないの。
てっきりオチリしか撮ってないのかと(^m^)
かわいい笑顔ありがと♪

はじめくん、お手手も短いの知ってたよ。
アンヨが短いのに、お手手だけ長い訳ないじゃないの!
でもこうしてぷぷちゃんと並ぶと余計短く見えるわ~

虎吉ママさんへ 

> うちも今月は何も無し。
> でも旦那のお母さんが甥っ子を遊びに連れてってくれって・・・
> 暑い時に出掛けたくないんだけどなぁ
> こないだみたいに涼しい所でコギたくさんなら
> いくらでも行くんだけどね(^m^)

ほんまやー!
暑い時、行くなら・・・やっぱり六甲&コギまみれ♪
ということで、のんびりしないとね(笑)


> で、来月たくさん楽しい事って何よ!?
> 私なんて来月も何もないわ~(ToT)
> 休みだけたくさんあっても惨めだわ。。。

いつくるのさ!
たくさん楽しいことの、ひとつなんやけど!

> おッうちの子、珍しく笑顔じゃないの。
> てっきりオチリしか撮ってないのかと(^m^)
> かわいい笑顔ありがと♪

やろー!
私も、ビックリよ♪

> はじめくん、お手手も短いの知ってたよ。
> アンヨが短いのに、お手手だけ長い訳ないじゃないの!
> でもこうしてぷぷちゃんと並ぶと余計短く見えるわ~

ねー・・・ちと失敗。レオくんが居たらな~♪・・・って、怒られるっかf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【豹変】へ
  • 【BBQの他にも♪】へ
