コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 そんなんも乗っけるの~(^m^) これで、ファミリー総出演



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

豹変

 
 そんなんも乗っけるの~(^m^) これで、ファミリー総出演
今日は、仕事でーす


そうそう、たまりにたまった(年末ジャンボからのジャンボ)宝くじを換金しに行ったんですけど

その中に、1万円当たってた

得した感じ
リーダーの分もあるから、いいお小遣いになっちゃった


すぐ消えちゃうけど
こういうのは、すぐ使った方がいいですもんね~



ではでは、つづき~


昨日は、ハリーパパ
今日は、ティンクママのネタでも~

DSC_0064


ティンクママ、かわいい顔してるんですよ~






DSC_0066



豹変

このギャップが、おもしろくって~


オヤツは、もっと変わるらしい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

あ~ぁ、また手抜きしてるわ。
出し惜しみしないで載せなさいって言ってるでしょ!
私は写真が多いからなかなか終わらないのよ~

ティンクちゃん、実は怖いよね。
やっぱカカア殿下だわ。
やはりコギの世界でも女は強しね1

その当たったお金でご馳走しなさ~い(^◇^)

虎吉ママさんへ 

> あ~ぁ、また手抜きしてるわ。
> 出し惜しみしないで載せなさいって言ってるでしょ!
> 私は写真が多いからなかなか終わらないのよ~

あら、失礼しちゃうわっ♪
手抜きやないもん、続いてるんやもん♪今日の日記も見てよ~!

> ティンクちゃん、実は怖いよね。
> やっぱカカア殿下だわ。
> やはりコギの世界でも女は強しね1

「コギの世界でも」でもではない我が家f^^;
虎吉ママさんところは、でもやけど♪(笑)

> その当たったお金でご馳走しなさ~い(^◇^)

もうすぐなくなっちゃうし~♪
サマー当たったら、ご馳走してあげる♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【そんなんも乗っけるの~(^m^)】へ
  • 【これで、ファミリー総出演】へ
