コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 子供のころ、やってたな~♪ 豹変



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

そんなんも乗っけるの~(^m^)

 
 子供のころ、やってたな~♪ 豹変
今日は、まったりしてます

リーダー、まだ喉の調子がおもわしくないらしく・・・かといって、ご飯を食べれないってことは、ないので、やっかい

朝、昼と作らされました


実は、昨日、はじめも調子が悪かったんですよ~
美容院から帰ってみると・・・家のあちこち(4か所)に嘔吐のあとが

草、ご飯、水・・・多量

美容院へ行く前に、はじめが大量の水を飲んでいたので、間違いなくはじめのブツ


いつもは、すぐにケロリとしてるんですけど
昨日は、晩ご飯も食べずに、ず~っとハウスの中。

おわりがウロウロするなか、チョイチョイ食べ始めてたけど・・・結局、それも数分後には、嘔吐


そして、今日


朝ごはん、完食
それから嘔吐もなし

ハウスへ行く足取りも軽かったんですよね・・・わかりやすい
昨日は、ハウスの足取りも重く、ごはん準備してる時の、ソワソワ感もなかった。


もう心配させて~


リーダーとはじめの心配度が、あきらかに違う私





ではでは、つづき~


昨日の虫つながりで


DSC_0082


ハリーパパ「オイラの頭の上に、何かあるですよ」

DSC_0083


ハリーパパ「ウワッ、動いた」


おにぃに、クワガタ乗せられてた

DSC_0085


ハリーパパ「また乗せられた
ペロリーン、食べ物とか思ってたりして


我が家のはじめは、危険

食べちゃうかも
イヤ、意外とビビるかな・・・だって~、カメムシにビビるくらいやし~、自分のおならにもビビるし~


では

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

はじめくん、どうしたんだろうね?
何とも無いならいいけど、続く時は早目に病院行きなよ!

今回も何だか簡単ね・・・
いつまで引っ張る気?
ま、私ももう少し引っ張るけど~(^m^)
しかし1枚目のハリーくん、虎吉かと思ったわ。

虎吉ママさんへ 

> はじめくん、どうしたんだろうね?
> 何とも無いならいいけど、続く時は早目に病院行きなよ!

そうするわっ!
今は、もう普通に戻ってる♪ホッ
暑さにやられてしまったのかも・・・ね。

> 今回も何だか簡単ね・・・
> いつまで引っ張る気?
> ま、私ももう少し引っ張るけど~(^m^)

エヘヘ、私ももう少し、引っ張るわっ(^m^)

> しかし1枚目のハリーくん、虎吉かと思ったわ。

同じトライやもんね~♪
おにぃにイタズラされなかった?(^m^)

 

コメントするのが逆になってしまった~
はじめくん、調子は良くなりましたか?
うちもハルがオフ会の晩に血便を出しましたが
翌日からは普通に戻ったので病院は連れて行きませんでした。
歳でしょうかね。
暑い日でワンコもバテ気味。人間も気を付けないといけませんね。

せんともさんへ 

> コメントするのが逆になってしまった~

いえいえ、わざわざ、すいませんm(__)m

> はじめくん、調子は良くなりましたか?

よくなりましたよー!やってほしくない、イタズラも(-_-;)
心配していただいて、ありがとうございますっ(#^。^#)

> うちもハルがオフ会の晩に血便を出しましたが
> 翌日からは普通に戻ったので病院は連れて行きませんでした。
> 歳でしょうかね。

ハルくんも、体調崩してたんですね~(T_T)
でも、元気になって、よかった♪

> 暑い日でワンコもバテ気味。人間も気を付けないといけませんね。

ほんと、そうですよね~!
この暑さ、異常!
留守番時・・・エアコンつけていけないのが・・・つらい。
リーダーが、扇風機まわして、行っただけで、怒るんですよ~(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【子供のころ、やってたな~♪】へ
  • 【豹変】へ
