コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 初たいめーん♪In六甲 そんなんも乗っけるの~(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

子供のころ、やってたな~♪

 
 初たいめーん♪In六甲 そんなんも乗っけるの~(^m^)
今日は、休み

リーダーは、仕事


でも、この暑さ、お出掛けしてもな~ということで


暑さ対策

美容院

理容院でないよ・・・言っておかないと
いろんなところで、おっさんと言われ続ける日々

私は、髪の量が多いので、思いっきりすいてもらって、スッキリンコ~


リーダー気付くかな

気付いたとしても・・・「散髪してるー」っていうはず・・・我が家でも、おっさん扱い


ではでは、つづき~


DSC_0113


頑張るんだワォーン

虎吉くん(右)&ふぅちゃん(左)親子、ワンワン吠えて、応援中

DSC_0111


逃がさないでよ~

DSC_0108


パパ取って~


何をしてるかというと・・・

DSC_0107


蝉(見えないよね

六甲も自然の宝庫


ハリティンママさんのところのおにぃ発見

けど、高過ぎたので、大人、捕獲中


失敗に終わる・・・



それにしても、男の子って・・・虫を見つけるの上手
クワガタ、捕獲してた

同化してるのに、よく見つけるんやもん。
小さい頃を、思い出しちゃった


今は、虫を触ろうと思わないけど・・・というか触れなくなっちゃった


男の子を持つファミリーの夏休みを味わった感じ


さて、明日は、日曜日だ・・・何事もなく済みますように

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

今年は頑張って伸ばさなきゃいけない大事なイベント(幼馴染の結婚式)があるので
ショートでスッキリンコ、うらやまし~
散髪したって言われるだけでもいいですよ。うち言わないから。

昔は虫でも平気に触れたのに今は無理。
外でゲームをする子がいるのにこうやって自然に戯れてるのを
見ると男の子はこうでないとなって思うんです。

明日は我家も平和でいられますように。

せんともさんへ 

> 今年は頑張って伸ばさなきゃいけない大事なイベント(幼馴染の結婚式)があるので
> ショートでスッキリンコ、うらやまし~

いいな~、結婚式♪
もうすっかり呼ばれない年になってしまいました(:_;)

> 散髪したって言われるだけでもいいですよ。うち言わないから。

リーダー帰宅したんですけど・・・気付かなかった・・・(-_-;)

> 昔は虫でも平気に触れたのに今は無理。
> 外でゲームをする子がいるのにこうやって自然に戯れてるのを
> 見ると男の子はこうでないとなって思うんです。

そうですよね~♪
おにぃは、いいコに育ってるな~(#^。^#)
さすが、ハリティンママ!

> 明日は我家も平和でいられますように。

なんだか、雲行き怪しいかも(-_-;)

 

いつの間にこんな写真撮ってたんだか・・・
ちゃんと親分さんが逃がしたって書いてくれないと
これじゃ私が逃がしちゃったみたいや~ん<`ヘ´>

いや、しかしうちのブログみたいだわ。
って言うか、うちはうちの子そんなに撮ってないのよね~
出し惜しみしないでもっともっと出しなさい!!

あ~それにしても虎吉かわいいわ(*^_^*)

 

虫取り、子供の頃、本当よくやったよね~。
私も、今は虫が苦手だわ~v-393
これから、ベビーちゃんが大きくなって、虫取りして家に持って帰ってくるんだろうなあと思うと、とっても憂鬱だわ~v-390

美容院行って、スッキリしてきたんだ~♪
気分も変わるし、とってもいいよね♪
旦那さん、気づいてくれた?

虎吉ママさんへ 

> いつの間にこんな写真撮ってたんだか・・・

ちゃんとレポしてるでしょ♪
でも、結局は、オチリを撮ってたんやけど(笑)

> ちゃんと親分さんが逃がしたって書いてくれないと
> これじゃ私が逃がしちゃったみたいや~ん<`ヘ´>

あら、失礼!
親分さんやったっけ?私の中では、虎吉ママさんやったわ~♪(^m^)

> いや、しかしうちのブログみたいだわ。
> って言うか、うちはうちの子そんなに撮ってないのよね~
> 出し惜しみしないでもっともっと出しなさい!!

えーーー!
もう・・・ないかもf^^;

> あ~それにしても虎吉かわいいわ(*^_^*)

もう、この親バカっ♪でも、親バカ、バンザーイ♪(笑)

あんママさんへ 

> 虫取り、子供の頃、本当よくやったよね~。
> 私も、今は虫が苦手だわ~v-393
> これから、ベビーちゃんが大きくなって、虫取りして家に持って帰ってくるんだろうなあと思うと、とっても憂鬱だわ~v-390

間違いなく、持って帰ってくるよね~!
あんママさん、ファイトっ!でも、やっぱり、その点は、パパさんに任しちゃおう♪(^m^)

> 美容院行って、スッキリしてきたんだ~♪
> 気分も変わるし、とってもいいよね♪
> 旦那さん、気づいてくれた?

それが・・・さ~・・・気付かなかったわ。おっさん扱いより、ひどいわ(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初たいめーん♪In六甲】へ
  • 【そんなんも乗っけるの~(^m^)】へ
