コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局 子供のころ、やってたな~♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

初たいめーん♪In六甲

 
 オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局 子供のころ、やってたな~♪
今日は、本来の仕事でーす

晩のの為、頑張ってると思います


ではでは、つづき~


今回、はじめてお会いしたせんともさんのところのさくらちゃん&ハルくん

ブログは、こちら

さくとハル



組み合わせが一緒なんですよ~

ただ・・・大きさがかなり違いますけど

ブログ仲間に、さくらちゃん&ハルくん見て、はじめ&おわりが小さくなった・・・って言われたもん

DSC_0030


ハルくん(奥)


オヤツ絡みで、バトルがあったので、ハルくんは、別の所へ
そんな時の
さくらちゃんとはじめ&おわり絡みを見てもらおうかと

DSC_0119


おわり(右)「私、もう年だわ~」

涼しい場所やったのに・・・

内弁慶なところが



DSC_0121


さくらちゃん(左)「おばさんは・・・」


年の差、2歳
こうも違うもんなのね~
表情が、ぜんぜん違う

4歳やけど・・・もう少し年を取ってるような感じにみえるおわり




はじめは?というと

DSC_0124


ぼ、ぼくの・・・

DSC_0125


お嫁さんに・・・


DSC_0127


若い方がいいっ



しつこいから、一喝され




ワンコ世界って、ほんと♀強し

一喝で、シュンって凹む♂


♂同士のケンカは、すさまじいのに・・・
♂同士でも、こう、すぐシュンってなってくれたらいいのに・・・


って、その前に、おわりの面前で、よく浮気をしたなー


今回は、BBQが主なので、ワンコ同士、走り回るってことが出来なかったんですけど
今度、ランでお会いしたら、どんな感じになるんかな~

と期待して


また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

う~ん、確かにはじめくんとおわりちゃんが小さくなった感じよね。
でもはじめくんがは巨体もあわせてかわいいのよ。
ってかさぁ、歳のせいにしないでよ~
うちのふぅは5歳だけど、おわりちゃんみたくないわよ!
ま、うちの子はどっちも若く見えるんだけどね~(^m^)

はじめくん、何で虎吉にガウガウしなかったんだろ?
やっぱり手術の効果かしら?
だって虎吉がはじめくんに吠えても、吠え返さなかったわよ!!

Re: タイトルなし 

> う~ん、確かにはじめくんとおわりちゃんが小さくなった感じよね。
> でもはじめくんがは巨体もあわせてかわいいのよ。

あら~、うれしいこと、言ってくれるやないの~♪

> ってかさぁ、歳のせいにしないでよ~
> うちのふぅは5歳だけど、おわりちゃんみたくないわよ!
> ま、うちの子はどっちも若く見えるんだけどね~(^m^)

言い返せないっ!虎吉くんは、認めるわ~♪
ふぅちゃんとはじめが同年代なんやもんね~

ママさんところは、2コギとも若いわ~♪

> はじめくん、何で虎吉にガウガウしなかったんだろ?
> やっぱり手術の効果かしら?
> だって虎吉がはじめくんに吠えても、吠え返さなかったわよ!!

気付いてないだけかもf^^;
せんともさんのハルくんだって・・・最初、ガウガウしなかったのよ~
はじめのガウガウさえなければ・・・いいのに・・・(T_T)

 

バトルの時ははお騒がせしました。
最初から離しとけば良かったと反省しとります。
さくらは他のワンちゃんとバトルにはならないんですけど、
ハルは玉付きだからガウガウしちゃうんでしょうか?
いつかはさくらのような絡みが出来るといいなぁ。
はじめくん、ごめんね~さくらオチリ追いかけられるの
ダメなんだ~一喝してたなんて2歳の小娘が生意気なこと。
どこの子も女が強いんですかね。
たくさん写真撮って下さったのにしょぼい写真ですみません。
また是非遊んで下さい!

せんともさんへ 

> バトルの時ははお騒がせしました。
> 最初から離しとけば良かったと反省しとります。
> さくらは他のワンちゃんとバトルにはならないんですけど、
> ハルは玉付きだからガウガウしちゃうんでしょうか?

未去勢同士ですもん。
我が家も、フレンドリーになれなくて・・・f^^;

> いつかはさくらのような絡みが出来るといいなぁ。

女のコとか去勢してるコだったら、なかよく出来ますよ~♪

> はじめくん、ごめんね~さくらオチリ追いかけられるの
> ダメなんだ~一喝してたなんて2歳の小娘が生意気なこと。
> どこの子も女が強いんですかね。

私が会ったコは、ほぼ・・・イヤ、全員、女子には弱かった(^m^)

> たくさん写真撮って下さったのにしょぼい写真ですみません。
> また是非遊んで下さい!

こちらこそ、お願いしま~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局】へ
  • 【子供のころ、やってたな~♪】へ
