コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2 初たいめーん♪In六甲



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局

 
 オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2 初たいめーん♪In六甲
昨日、夕方、ブログ更新したところで、リーダー目覚た


それから、バトル勃発
もう腹立つ~、リーダー
文才ないので、書いても、チンプンカンプンやと思いますので、やめておきます


あー、それにしても、腹立つ

今日は、施設の仕事なので、朝は、遅い
すでに、リーダーの姿なし

って、最初から起きるつもりもありませんでしたけど



あー、しんどっ


気を取り直して、つづき~


全員紹介し終わった所で・・・


DSC_0030


ハルくんに挨拶する冬和ちゃんのオチリ

DSC_0051


アクティブアンちゃんのオチリ

DSC_0069


ハリーパパ(右)&これは、ジェルちゃん(左)?自信なしオチリ

DSC_0074


望遠きかず・・・でも素敵な体勢やったから、思わず撮ったメイちゃん饅頭

DSC_0093


憧れのシッポ・・・ついつい追いかけちゃうふぅちゃんのオチリ

DSC_0100


ブォ~ンとシッポ振るあっちゃんのオチリ

DSC_0129


こちらは、ただいまマーキング大会中

はじめは、♂やから、よくあること

さくらちゃん&おわりも、マーキング女王
顔も性格もよく似てる


DSC_0034


結局、オチリ紹介やーん


二順目

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2】へ
  • 【初たいめーん♪In六甲】へ
