コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^) オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2

 
 オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^) オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局
今日は、休み・・・そして、リーダーも

エアコンに頼り過ぎて、風邪っぴき


朝から、「腹減った~」って、普通に朝ごはん、食べたリーダー
夕方くらいから、ようやく寝た



そんな私は、午前中は、草刈り
最近、仕事やら、遊びに行ったりしてたので、家のこと、そんなにしてないし

家の事も、考えてるよ~アピール


3時間ほど、頑張って

シャワーして、昼寝して・・・
さて、はじめ&おわりと庭遊び・・・の予定が



ゲリラ雷雨

そんなことなら、草刈り前に、遊ばせておくんやった・・・


ではでは、つづき~


DSC_0018


大阪よりあっちゃん

シッポ付きコギちゃん

今回、はじめまして~の方でした

DSC_0020


広島より沙羅ママさんのところのラニちゃん

今回で2回目の対面

池に入水したとかアップが楽しみ~

DSC_0021


京都のココママさんのところのココちゃん

ダイエット頑張ってる~
はじめと巨体児争いしてたのに・・・はじめ勝った・・・喜ぶべきでないっか

DSC_0022


広島より虎吉ママさんのところの虎吉くん(手前)&ふぅちゃん(奥)


数日前まで、虎吉くんが体調不良やったけど、元気な姿を見れて、よかったわ~
9月は、三重に来てくれる

またまたオチリ祭り♪開催決定

DSC_0028


奈良よりあんママさんのところのアンちゃん

サマーカットのアンちゃん
来年は、尻尾がハートにリクエストしちゃった
あんパパさん、頑張って~期待して、待ってます

では、最後に

DSC_0073


大阪よりハリティンママさんのところのハリーパパ

大所帯なんですよ~
1代目、2代目の子供たち

DSC_0068


エンジェルちゃん&ちゅぱちゃん(左側)

・・・

しまった・・・どっちがどっちだか・・・わからない
顔もよく似てるんですよね~

オオトリは

DSC_0015修正


ティンクママ


どこどこって思うでしょ

ハリーパパのうしろに、控えめに写ってます


以上、10コギの紹介

あわせて、20コギ
みんながみんな、完璧にオチリを抑えたわけではないんですけど・・・全員撮れた~


任務終了


では

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こっちは傘マークの割に降らなかった・・・
今、ちょっと降りだした。
今晩は気持ちよく寝れそうよ♪

オチリはもっとアップで撮らなきゃダメ!
期待して私あんまり撮ってないのにぃぃぃぃぃぃ
しかも9月休みは取れたけど
まだ行くかどうか決定してないけど?
行く気はマンマンだけどね~
旦那の稼ぎ次第では・・・(-_-;)

うちも少し撮ったオチリ、その内アップするわぁ♪

虎吉ママさんへ 

> こっちは傘マークの割に降らなかった・・・
> 今、ちょっと降りだした。
> 今晩は気持ちよく寝れそうよ♪

ちょっと雨降って、気温下がったよね~
でも、風邪っぴきのリーダー、普通にエアコンつけて寝てたわ(-_-;)
アー腹立つ!!

> オチリはもっとアップで撮らなきゃダメ!
> 期待して私あんまり撮ってないのにぃぃぃぃぃぃ

な・なんてこと!
もう次回からは、撮ってよ~♪

> しかも9月休みは取れたけど
> まだ行くかどうか決定してないけど?
> 行く気はマンマンだけどね~
> 旦那の稼ぎ次第では・・・(-_-;)

エー頼むよ~、それを励みに、頑張ろうと思ってるのに~~~

> うちも少し撮ったオチリ、その内アップするわぁ♪

楽しみにしてるっp(^。^)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^)】へ
  • 【オチリ祭り♪In六甲・・・レポのつもりが・・・結局】へ
