コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^)

 
 オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2
今日は、仕事でーす


昨日、草刈りしようかしないか、葛藤中と書きましたけど
結局、せず

違うことに葛藤してた。

エアコンつけるかつけないかで


昼間は、扇風機で、頑張りましたよ~


リーダーは、暑がりの寒がり

まったくもって、やっかい。すぐエアコンに頼るんですよね~
電気代が怖いので、私単独休みの時は、節約しないとね



ではでは、つづき~



オチリ紹介~
撮った順番に紹介しますね~←忘れちゃうし

DSC_0002



京都より、ププまましゃんところのプリンちゃん(左)&はじめ(右)

こうやってみると・・・ほんと、はじめ・・・巨体児

今回、集まった中で、一番、重かった・・・
みんなー、ボクに追い付け~とのこと


DSC_0005


おわり

スモモッチリ・・・そして、ボーボー
リーダー、はじめの散髪して、力尽きたらしく、おわりまで、手が回らなかったらしい


DSC_0037


同じ三重県なのに、久しぶりの対面
アウトドアな春夏親分さんのところの夏ちゃん(手前)&冬和ちゃん(奥)



DSC_0008


今回、はじめてお会いした神戸よりせんともさんのところのさくらちゃん

DSC_0009


おなじくせんともさんのところのハルくん


我が家と同じ組み合わせなんですけど・・・とにかく、大きさが違う
小ぶりで、しかも、大人しいくって~、かわいかった~

おわり・・・はじめと一緒にいるお陰で、目立ってなかったけど・・・おわりも、大きいコの仲間入りやな

DSC_0011



今回サブ幹事の兵庫の山奥よりmaryさんのところのメイちゃん饅頭


DSC_0010


アペルくん

日曜日は、お世話になりました。
BBQ幹事、またよろしくね~


DSC_0017


神戸よりチョッパーママさんのところのチョッパーちゃん

ママさんとオソロの服、着用
お手製です


私には、マネできません・・・裁縫の苦手


10コギ紹介したところで、次回へつづく




これを載せておかないとね~

DSC_0044


BBQ風景


BBQって、最高

男の人が、率先して、やってくれるんやもん
リーダーも動いてたし

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

色んなオチリがいっぱい♪
可愛いv-411
同じコギさんでも、本当みんな個性のあるオチリをしてて、見てて楽しいね♪
さくらちゃんと、おわりちゃん、本当瓜二つだったわv-411

BBQも、男性達が動いてくれるから、本当助かるよね~♪
本当、とっても楽しかった~v-290

あんママさんへ 

> 色んなオチリがいっぱい♪
> 可愛いv-411
> 同じコギさんでも、本当みんな個性のあるオチリをしてて、見てて楽しいね♪

これやから、オチリストーカーは、やめられないっ♪(^m^)

> さくらちゃんと、おわりちゃん、本当瓜二つだったわv-411

やろー!
おわりも、数年前は、小さかったのに・・・大きくなったものだわ~f^^;
飼い主に比例しちゃったわ(笑)

> BBQも、男性達が動いてくれるから、本当助かるよね~♪
> 本当、とっても楽しかった~v-290

ねー!
BBQって、男の人、血が騒ぐのかな~?普段、何もしないのにね(^m^)

 

こっちでの更新まだ内緒やったね~
ごめんごめん、つい忘れて(^_^;)
でもこっちで更新したやつ貼り付けただけやね?
内容全く同じだしぃ

そうそう、次回は伊賀パーティーらしいよ(^m^)

虎吉ママさんへ 

> こっちでの更新まだ内緒やったね~
> ごめんごめん、つい忘れて(^_^;)

こら~っ!頼むよ~♪

> でもこっちで更新したやつ貼り付けただけやね?
> 内容全く同じだしぃ

またまた、コラッ!
ちゃんと、文章は変えてるもん♪あたりさわりのないやつに(^m^)

> そうそう、次回は伊賀パーティーらしいよ(^m^)

受けて立つわっ!
来る日、決まったら教えてよ~♪
ちなみに、25日は、コブクロライブやから、NGよf^^;

楽しかったです♪ 

コメント書き終えたらエラーで消えてしまいました(汗)
先日はとっても楽しく過ごさせてもらいました。
まさかこんなにたくさんのコギさんに会えるなんて思っても
いなかったので幸せな気分でした~
おわりちゃん、大きいですか?全く思いませんでしたよ。
さくらは大きくならなかったのでオチリも品祖なんですよね(笑)
BBQ、何のお手伝いも出来ずにすみませんでした。
こういう時、男性がいると助かりますね。
また是非お会いしたいです。

せんともさんへ 

> コメント書き終えたらエラーで消えてしまいました(汗)

たまーにありますよねー!イラっとくる・・・でも、コメントまた書いてくれて、ありがとうございますっ!

> 先日はとっても楽しく過ごさせてもらいました。
> まさかこんなにたくさんのコギさんに会えるなんて思っても
> いなかったので幸せな気分でした~

コギまみれ、最高ですよね~♪

> おわりちゃん、大きいですか?全く思いませんでしたよ。
> さくらは大きくならなかったのでオチリも品祖なんですよね(笑)

おわりもf^^;
はじめサイズになればと期待してたんですけど・・・アカンかった。

> BBQ、何のお手伝いも出来ずにすみませんでした。
> こういう時、男性がいると助かりますね。

ねー、どんどんBBQやってもらいましょう♪

> また是非お会いしたいです。

私もでーす♪
また誘いますね~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り】へ
  • 【オチリ祭り♪In六甲 オチリ紹介2】へ
