コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 散歩時の楽しみは♪ それって、しんどくないん?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ZANGIRI♪

 
 散歩時の楽しみは♪ それって、しんどくないん?
今日は、久しぶりに庭遊びできた、はじめ&おわり

すっかり今は、夢の中~

お昼過ぎに、浄水器の点検に業者さんが来て
相手してもらえず、ちとご不満気味
ワンコ嫌いだったし・・・乾ききってない庭やったから、手足、ドロンコ~・・・もちろん、おなかも~
テラスに隔離

業者さんが帰ってから、庭遊び続行したけど・・・即行、門のところへ行ってたもんな~

飛びつかなければ、庭に放したままできるんだけど
誰かまわず、行っちゃうもん
姪っ子、甥っ子、それで泣いちゃったし

昨日のつづき


田舎でよかった訳



昨日の写真では、私目線で、上から撮ってました

自他共に認めるオチリストーカーな私




DSCF4144



ジャーン


しゃがみ込んで、撮ってました

ちなみに、この日曜日に、リーダーに散髪され・・・スポーティ散切りッチリですけど


オチリに関しては、忘れがちなおわり

DSCF4142


やっぱり、単独では、撮ってなかった

モモ&スモモッチリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

いやぁ~ やっぱり オチリはええの~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

たまらんですたい!!!

Re: タイトルなし 

> いやぁ~ やっぱり オチリはええの~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>
> たまらんですたい!!!

ほんと、たまらんですたいっ♪
毎日・毎日、オチリを眺めて、ニタニタ(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【散歩時の楽しみは♪】へ
  • 【それって、しんどくないん?】へ
