コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ボール遊び♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

はじめまして♪

 
 ボール遊び♪
今まで、楽天でブログをしてました


昨年5月末より、仕事が忙しくなり、ブログもおろそかに・・・

ようやく落ち着きそうなので、心機一転、ブログを引っ越し~


どうぞ、よろしくお願いします



我が家は、リーダー(ダンナ)&私&2コギで暮らしてます。


紹介させてもらいますね~





2010_01302010.1月末まで0038

はじめ

2005.2.2生まれ ♂


2010_01302010.1月末まで0046

おわり

2006.1.25生まれ ♀



我が家、この時期は

祭典週間なんです

第一弾 1.24 リーダー誕生日
第二弾 1.25 おわり誕生日
第三弾 2. 1 入籍記念日
第四弾 2. 2 はじめ誕生日

私、一人10月生まれ


あと(予定)とは・・・まだ見ぬはじめ&おわりBabyちゃん


そんなこんなで、これから、はじめ&おわりとの生活をブログにしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

アクセスランキングに参加しませんか? 

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

みっけちゃった^^; 

およよ??? こっちへ お引越し???

リンクしても良いですか?^^

Re: みっけちゃった^^; 

見つかっちゃった♪

リフレッシュということで、引っ越ししちゃいました
また仕事忙しくなると、更新できなくなっちゃうんですけどf^^;


ぜひぜひ、リンクお願いしま~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ボール遊び♪】へ
