コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 まったりしてたかったのに・・・ オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り

 
 まったりしてたかったのに・・・ オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^)
今日は、休み

土用丑の日で、晩ご飯も、楽チーン

ボーボーに生えてる、我が家の庭の草・・・草刈りしようかしないか葛藤中
葛藤中といいながら・・・ほぼ後者に決定やろうけど


ではでは、昨日は、久しぶりのオチリ祭り♪


朝8時出発ねとリーダーに言っていたけど・・・結局、8時半出発

しかーし、11時開始やったので、8時半に出れば、間に合うやろうと


作戦、成功

出掛けたい時間の、30分前作戦



リーダー、前日から、この暑さで行くんか?と行きたくないモードかもしだしてた






六甲、最高

今回のオチリ祭り♪は、BBQが主
ワンコ連れ専用のところで、ほぼ貸し切り

木陰も、たーくさんあったし、暑くなーい
汗もかかなかった。

ワンコ達も、ハァハァ言ってなかったし。

帰る頃から、日差しがあたって、暑くなったけど




リーダーも、行ってよかったみたい
我が家から2時間半くらい。
今年の夏、また行くかも・・・でも、今度は、はじめ&おわり達、留守番かな~

DSC_0150


六甲カンツリーハウス

デイキャンプ以外にも、たくさんの施設があるのです。

義弟一家と夏遊びかな


この写真は、駐車場から撮ったもの、しかも帰り際・・・オチリ~と意気込み過ぎて、コギちゃん以外撮ってなかった

そう今回は、まずは、かわいいオチリ達の激写に励みました
紹介は、また明日


リーダー・・・だいたい知ってるかな、酒飲みです

行きは運転してくれても、帰りは、アルコールはいるので、ほぼ私

今回、ノンアルコール
我が家から、お茶とか持参したけど、ビールは、持っていかなかった
帰る時に、ビールの自販機、見つけて、ショック受けてたリーダー
ウロウロしておけば、見つけて買えたのにね

なので、帰りもリーダー、運転手
たまには、行き帰り運転してもらっても、いいよね~


そんな時に撮れた、我が家のはじめ&おわりのかわいい姿を見てもらおっと


DSCF5523


足元に陣取るはじめ&おわり←なので、私は足を開いてるんですよ・・・普段は、閉じてますからね

エアコンの吹き出しで、涼をとる


仲良し~チック

DSCF5522


ピッタンコ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

昨日は、お疲れ様&、色々アンの面倒を見てくれて、ありがとう♪
アンも、とっても嬉しかったみたいv-411
コギまみれ、とっても楽しかったね~♪
はじめ君とおわりちゃんにも会えて、嬉しかったわ♪

ここ、本当涼しかったね♪
山の上って、こんなに快適なんだって、感動したわ~♪
BBQも、最高だったね♪

9月、また会えるの楽しみにしてるね♪

あんママさんへ 

> 昨日は、お疲れ様&、色々アンの面倒を見てくれて、ありがとう♪
> アンも、とっても嬉しかったみたいv-411

私も、うれしかった~♪
アンちゃんの熱烈振り、最高!(^m^)
ただ・・・ベイビーちゃんに、嫌われたのが・・・(T_T)

> コギまみれ、とっても楽しかったね~♪
> はじめ君とおわりちゃんにも会えて、嬉しかったわ♪

ありがとうございますっ♪
コギまみれ、出来るなら、毎日なりたいくらい(笑)

> ここ、本当涼しかったね♪
> 山の上って、こんなに快適なんだって、感動したわ~♪
> BBQも、最高だったね♪

ね~、この猛暑の日々・・・考えられないくらいにね~。
六甲、最高!

> 9月、また会えるの楽しみにしてるね♪

また日にち決まったら、連絡するね~p(^。^)q
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【まったりしてたかったのに・・・】へ
  • 【オチリ祭り♪In六甲 恒例の紹介(^m^)】へ
