コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 逃亡した先が、悪かった オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

まったりしてたかったのに・・・

 
 逃亡した先が、悪かった オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り
今日は、オチリ祭り♪


六甲へお出掛け中でーす


川遊びレポが、まだ済んでないので、先にアップ


リーダーが、本寝にはいったので・・・

私ひとり、散策ターイム




DSC_0325


きれいでしょ


私は、水辺が好きなので、ボーっとしばらく眺めていました


DSC_0326


タープは買えなかったけど、いい日陰があったんですよね~


それは・・・



この橋の下
この日も炎天下やったみたいですけど、避暑地にいた感じ
心地よい風と、川の流れる音とで、最高の気分でした



DSC_0327


はじめが起きちゃったので、私と合流


まったりフリータイム

DSC_0347


オチリ浮いてるけど・・・天然温泉、浸かるだけ~

DSC_0359


おわりは・・・ライオンキング気分
こういうところ、なぜか好きなおわり

DSC_0362


おわり、なぜか構える


なぜ?かというと


リーダー、昼寝から目覚めたから~



日陰でいい感じやったけど・・・太陽動くと、日陰も動く

日が当って、暑くなって、目覚めたらしい


そうなると、はじめ&おわりは・・・

DSC_0376


また強制泳ぎさせられた~~~っ



って、エライ顔

ブルブル~の瞬間です


それぞれ、2回ほど泳がされた

昼過ぎに、現地をあとにし、家へ直行


庭で少し遊んで、はじめ&おわり、シャンプー



川遊び・・・楽しいけど(はじめ&おわりには、迷惑?浸かるだけなら、いいのにね)
帰ってから、シャンプーが待ってると思うと

近場で、遊んで、昼過ぎにかえって、夕方には、まったり出来るっていうペースは、いいのかも。

今年は、あと1回、行きそうな気がする~


はじめ&おわり、覚悟しておかないとねっ


以上、川遊びレポ終了でーす
今回は、短くまとめられたっ・・・よね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【逃亡した先が、悪かった】へ
  • 【オチリ祭り♪In 六甲・・・の帰り】へ
