コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 筋肉質ゆえに・・・ 逃亡した先が、悪かった



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

喜びありゃ~、試練もあるさ

 
 筋肉質ゆえに・・・ 逃亡した先が、悪かった
さて、本日も仕事でーす

今日、頑張れば、明日は、休み
そして、明後日は、オチリ祭り♪

それを励みに、頑張ってると思います


ではでは、つづき~


DSC_0105


泳ぐばかりではなく、あたり探索も

仲良くダブルッチリ


DSC_0112


キラリーン


一番、いい顔してます
そうです、一番のお楽しみ


オヤツタ~イム


DSC_0113


期待してるけど、それ・・・リーダー用やから~


でも、毎度のように、おすそわけするリーダー

はじめ&おわりのオヤツも、持ってきてるのにっ


この時、リーダー、ビール3本あけた

私も、飲みたいのにっ

容赦ない


リーダーのブレイクタイムが、終了すると・・・

DSC_0124


イヤーっ


抵抗むなしく


DSC_0128


捕獲

DSC_0164


はじめも


こうやって、何回も、泳がされたはじめ&おわり


DSC_0187


逃亡はかる(リード付き)


向かった先が、アカンかった・・・


はじめ&おわり・・・またまた災難が・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【筋肉質ゆえに・・・】へ
  • 【逃亡した先が、悪かった】へ
