コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 プカプカ~ 喜びありゃ~、試練もあるさ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

筋肉質ゆえに・・・

 
 プカプカ~ 喜びありゃ~、試練もあるさ
今日は、仕事です

暑さに負けずに、頑張ってる・・・

イヤ、バテバテになってるはず

でも、晩のご褒美、美味しいやろうな~



そうそう、昨日、じゃがいも掘りをしたんですけど

5本くらい育ってたから、豊作


と思ったら

ショック



小芋・・・それも、かなりのマイクロジャガイモ・・・2個
あまりにも、悲しいので、写真は、ありません

植える時期、遅かったからやーと言い聞かせて、今度は、時期に植えて、リベンジ



ではでは、つづき~

おわりに、あまあまなリーダーでも、この時は、容赦ありません

DSC_0085


かなりのへっぴり腰


DSC_0086


イヤっ、顔に水が~~~っ


おわりは、はじめと違って、浸かることはしません。歩くだけ~なのに・・・

DSC_0095


マジ顔

DSC_0099


私~~~、筋肉質やから~~~

DSC_0100


沈んじゃう~~~


コギちゃんのチャームポイントのオチリが、浮かない



溺れてると思うでしょ

はじめと違って、流されてませんから~

リーダーも、おわりの泳ぎの上手さに、ビックリしてた

かといって、強制は強制ですけど


自ら入水して、泳ぐことはありませんでしたから~


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ホント毎日暑いわね~
私も職場はエアコン付いてるけど動いてるから汗ダラダラよ。
かと言って家でもエアコン付けてないけどね~

おわりちゃんのマジ顔見て、虎吉が初めて泳いだ時の事思い出した。
虎吉も強制だったけどね~
しかもフリー犬で泳がせたから必死さはおわりちゃんよりも上ね(^m^)

↓のクロックス、私と同じかも。
オフ会に履いて来んでね~
おソロになっちまうから!

虎吉ママさんへ 

> ホント毎日暑いわね~
> 私も職場はエアコン付いてるけど動いてるから汗ダラダラよ。
> かと言って家でもエアコン付けてないけどね~

えっ、そうなの?
我が家は、フル回転よ~。

昼間は、まだガマンできるけど・・・暑さに弱い私f^^;
去年までは、ほんとエアコンなしでよく頑張ってたな~。

> おわりちゃんのマジ顔見て、虎吉が初めて泳いだ時の事思い出した。
> 虎吉も強制だったけどね~
> しかもフリー犬で泳がせたから必死さはおわりちゃんよりも上ね(^m^)

そうなんやー!
今は、もう大丈夫?

> ↓のクロックス、私と同じかも。
> オフ会に履いて来んでね~
> おソロになっちまうから!

そんなんいうん?(-_-;)
うれしいくせにっ♪(笑)
色違いにするわ~(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プカプカ~】へ
  • 【喜びありゃ~、試練もあるさ】へ
