コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 犯行はつづく・・・(-_-;) 筋肉質ゆえに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

プカプカ~

 
 犯行はつづく・・・(-_-;) 筋肉質ゆえに・・・
今日は、休み

とても楽しい休日でした
そして、リーダー、同級生と飲みに行くということで、晩ご飯もいらないし~

最高


はじめ&おわり・・・朝&夕方と庭遊び
今は、すっかり爆睡タイム

それにしても、エアコン快適
どうやら、この地方、35度だったらしい

仕事でなくてよかった


明日もみたいやけど・・・仕事やー


そう、我ながらビックリしたこと



今朝、結構、大きな地震があったみたい
この地方も、揺れがあったみたい


なのに・・・私・・・

ハイ、気付かず爆睡しておりました


いつかくるといわれてる、東南海地震・・・恐ろしや
いち早く察知して、はじめ&おわりを連れ、逃げることできるかな



ではでは、つづき~


DSC_0024


ボク、浸かり専門

ついて、そうそう、天然温泉気分のはじめ


私は、そのまま浸からせておくけど・・・リーダーは甘くない

DSC_0030


引っ張らないでよ~


DSC_0033


ウワッ、足がつかないっ


DSC_0043


プカプカ~

流されていく~


2日前に勇姿を見てもらましたけど・・・

実は、強制、泳がされてた・・・イヤ、ほぼ流されていたはじめでした


あしたは、おわり編

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【犯行はつづく・・・(-_-;)】へ
  • 【筋肉質ゆえに・・・】へ
