コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 犯犬は・・・ プカプカ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

犯行はつづく・・・(-_-;)

 
 犯犬は・・・ プカプカ~
今日は、仕事でした


朝、目覚めたときに、愕然

ビールケース散乱以上に、すさまじい光景が


今度の標的は・・・生ゴミ


最悪やーーーー








これだけは、絶対、やってほしくなかったのに・・・

朝から、散乱したゴミの片付けですよー


朝の出だしは、最悪でした。
仕事は、そこそこ順調やった・・・助かった



ではでは、つづき~


DSC_0115


あおい空~、白い雲~


DSC_0009


やまあいの川~

三重県は、自然の宝庫
近場にこんな所が、あるんですもん

DSC_0328


透き通る、水


DSC_0329


爪痕のこる、私の足


DSC_0342


最近の事件の犯犬は、このオチリの持ち主

かわいいから、許してしまう、あまあまな私


でも、せっかく昨日、シャンプーしたばかりやのに・・・




リーダーパソコンしてる
ので、隙を見ての更新です・・・手抜きですいません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

仕事の日に予定外の事が起きるとイラ~っとしてしまう私。
はじめくん、どうしたんでしょうね。寂しいのかな?
近場にこんなステキな場所があるんですね。
透き通った川にsurfさんのきれいな生足。
爪痕が痛々しい。ワンコ飼いの宿命かしら。

せんともさんへ 

> 仕事の日に予定外の事が起きるとイラ~っとしてしまう私。

私もですよ~
朝から、散々な目にあいました(-_-;)
これから、気をつけなくっちゃ♪

> はじめくん、どうしたんでしょうね。寂しいのかな?

最近、留守番も多くなったからかも。
休みの日は、た~っぷりと遊ぶことにします(#^。^#)

> 近場にこんなステキな場所があるんですね。

自然の宝庫でよかった。でも、普段は、田舎過ぎて、不便なんですけどね~

> 透き通った川にsurfさんのきれいな生足。
> 爪痕が痛々しい。ワンコ飼いの宿命かしら。

あら、きれいって♪
・・・実際はf^^;
薄着になる季節は、爪痕、要注意ですよね~!宿命ですね(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【犯犬は・・・】へ
  • 【プカプカ~】へ
