コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 和歌山旅行「完」 犯行はつづく・・・(-_-;)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

犯犬は・・・

 
 和歌山旅行「完」 犯行はつづく・・・(-_-;)
昨日のつづき~


犯人は・・・


DSCF5511


想像通り?でしょうね~


ドアの奥が寝室になってるんですけど・・・

はじめ達は、出入り禁止


夜な夜な、ガリガリ~、ガリガリ~とドアを
のび太体質の私(寝付きよく、ちょっとやそっとでは起きない)でも、目が覚めてしまう音

ここ一カ月ほど、つづいてる
前は、起きて、はじめと一緒に寝てたんですけど

この前は、無視してたら、あんな状態ですよ~


以前、一緒に寝てたからよね~


クチャクチャになってたものを、片付けてたら
↑のように、反省?してた


もうビールケースを置くのをやめました

さみしんぼーなんやから~





で、本日は、今年初の川遊び~

いい天気で、いい日陰もあったしで、楽しんできましたっ



名誉挽回、勇姿を見ていただきましょう

DSC_0039



オチリ、浮いてる~


またこれについては、レポつづけるでしょう
あっ、でも、次の日曜日は、オチリ祭り♪なので、それまでには、終了予定です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

はじめくん、反省してる?
これじゃ、ママもがっかりするよ~
おわりちゃんはさみしくてこんな事したりはないのかな?

はじめくん、上手に泳いでいますね。
おしりぷっくり浮いてるのがかわいい♪

 

おわりちゃんよりもはじめくんの方が寂しがりなの?
でも何で今は一緒に寝てないの?
突然そうなったらそりゃそうなるわね~

あ~しかし暑いわ~
私も一緒に川に入りたいわ。
でも雨の影響で増水とかしてない?
こっちはそれで流された人がいてニュースになってたわ。
気をつけないとね!

までも、はじめくんは沈まないから大丈夫かしら(^m^)
やっぱり脂肪が多いとこは浮くのね~
今の虎吉はたぶん沈んじゃうわね・・・

せんともさんへ 

> はじめくん、反省してる?
> これじゃ、ママもがっかりするよ~

まったく反省してなかったみたい(-_-;)
今日、新たに、一番やってほしくないこと、やらかした(T_T)

> おわりちゃんはさみしくてこんな事したりはないのかな?

しないんですよ~・・・リーダーっこ(-_-;)

> はじめくん、上手に泳いでいますね。
> おしりぷっくり浮いてるのがかわいい♪

でしょ~♪

でも、泳いでるというか、流されてるというかf^^;(笑)

虎吉ママさんへ 

> おわりちゃんよりもはじめくんの方が寂しがりなの?
> でも何で今は一緒に寝てないの?
> 突然そうなったらそりゃそうなるわね~

突然でもないのよね~
半年は、たったかな~。
こんなことは、最近なんやけど・・・

私の仕事日が多くなったのもあるのかなf^^;

> あ~しかし暑いわ~
> 私も一緒に川に入りたいわ。
> でも雨の影響で増水とかしてない?
> こっちはそれで流された人がいてニュースになってたわ。
> 気をつけないとね!

ほんと、水の事故、多いよね~。
気をつけるわっ(^O^)v

> までも、はじめくんは沈まないから大丈夫かしら(^m^)
> やっぱり脂肪が多いとこは浮くのね~

コラッ!
って、否定もしにくいけど(笑)

> 今の虎吉はたぶん沈んじゃうわね・・・

ちなみに、おわりのオチリは、沈んでた。
筋肉体質だもんね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【和歌山旅行「完」】へ
  • 【犯行はつづく・・・(-_-;)】へ
