コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 今日の出来事(私) 犯犬は・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

和歌山旅行「完」

 
 今日の出来事(私) 犯犬は・・・
今日のはじめ&おわり、朝&夕方だけの庭遊び


間・・・



リーダーと買い物へ

明日に、買いに行きたかったジャンボ・・・今日、買わされた
私は、いつも、いい日を選んで買いに行ってるんですけど・・・リーダーには、通用せず


億万長者が~~~

オータムにかけるっか

って、意外にあたったりしてね



タープ購入を考えていて、それをいち早く見に行って購入したかったらしい・・・結局、気に行ったものなかったけど

明日用だったらしい


というわけで、明日は、今年初の川遊び

日差しがキツ過ぎると、すぐ帰ってくるかも


ではでは、家族旅行のつづき~


向かった先というのは



DSCF5486


うみ~


海で遊ぶのが、目的ではなく

DSCF5492


奥に見えるのは、黒潮市場


フルーツ楽園という名前にだまされて( 旅館廃業してた)購入できなかったフルーツ、やっぱり購入したくって~
お土産探しも兼ねて

DSCF5491


きれいに整備されてたから、散歩には、もってこいっ


かといって、奥まで行ったわけでないんですけど


結構、釣人いたけど・・・

釣禁止という立て看板あったけど


そして、大阪の義父&義弟一家に、お土産渡し
三重へ

帰って、即行、2コギシャンプー


充実?した家族旅行でした

以上、ながながと続けた和歌山旅行レポ、本日にて終了で~す
お付き合い、ありがとうございましたっ


昨日のつづき~


下に広がる光景とは・・・


DSCF5510




最悪やーーーー

私は、奥のドアから出てきて、この光景


果たして犯人は?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

気にしないで買って意外と当たるかも~
当たるといいですね♪
ちなみにターブってなんですか?初耳です。
旅レポお疲れ様でした。
あちゃ~ビールとダンボールが散乱してる(汗)
うちも似たような事ありましたよ。
犯犬はどっち?気になる。

せんともさんへ 

> 気にしないで買って意外と当たるかも~
> 当たるといいですね♪

当たるかな~♪

> ちなみにターブってなんですか?初耳です。

テントみたいなやつです。
下のシートがないやつ・・・説明下手で、すいませんf^^;

> 旅レポお疲れ様でした。

ながながとしちゃいましたf^^;

> あちゃ~ビールとダンボールが散乱してる(汗)
> うちも似たような事ありましたよ。
> 犯犬はどっち?気になる。

どこのお宅もあることなんですね~(^m^)
今日、その犯犬、載せますね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日の出来事(私)】へ
  • 【犯犬は・・・】へ
