コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 看板犬 和歌山旅行「完」



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

今日の出来事(私)

 
 看板犬 和歌山旅行「完」
今日は、朝から活動的

6時起床、リーダーと共に7時出発(仕事より、早起き)

リーダーの会社は、堺なので、まず、そこまで、リーダー運転

リーダーと別れ、単身、阪神高速を走る・・・車はよく運転して、どこへでも、行くけど・・・阪神高速苦手な私
もうドキドキですよー・・・環状線

なんとか、無事、枚方へ到着



リーダーが通勤中に、ワゴンRのフロントガラスに、小物系が当たったらしく、ヒビ
というわけで

DSCF5512



フロントガラスの交換です
なぜ、枚方?と思うでしょ・・・それは、安かったから~
オーナーさん、自宅でやっていて、とても、気さくな方。
どうやって時間つぶそうかと思っていたんですけど、座敷を解放されてて、そこで、しゃべりながら、待ってました。
お茶も出してくれるし~


フロントガラスのご用命があったら、ぜひ、紹介したいお店です

1時間ほどで、交換終了






その後、天王寺まで・・・また阪神高速
2回目なので、もう大丈夫

DSCF5513


ランチしてきました

私、ナンが大好き

リーダーは、ご飯・・・外食しても(カレーの外食ないけど)ココイチしか行かないタイプ



その後、お茶して~


ウロウロ


そこで、発見

DSCF5514


使わないけど(使えないけど)、ついつい買っちゃうポストカード



晩ご飯作るのも面倒なので


DSCF5515


アテ購入


このどて焼きが、また美味なんですよ
近くで売ってるんですけど、リピーター

久しぶりに買っちゃった

はじめ&おわりとは、散歩だけ~
明日、明後日、リーダー休みやから、どこかへ行けるといいんやけど・・・

果たして



そうそう、今朝、起きてビックリしたこと

DSCF5508



ドアのクロスが、めくれてる
そして、その下にひろがる光景に


これについては、また後日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

阪神高速、私も苦手やわ~v-393
出口が、あっちこっちに移動するし、車線変更は、自分の意思表示をしっかりしないと、入れてくれないよね~v-393

フロントガラスにヒビって、怖いねv-393
石かなんか判んないけど、中まで入ってこなくって良かったね。

おいしそうな料理の数々~♪
食べたいわ~v-16

最後の、続き気になる~!
なんか、引っかいた痕って感じね。

 

フロントガラス交換って結構高いよね。。。
でもそのまま乗ってても危ないしね。
高速なんて特に怖いよね~
でも直してもらって良かったわね。

ナンで食べるカレー、食べたくなったわ。
でも今無理~
だって虎吉の病院代が(TT)
そのどて焼き食べたい!
食わせろーーー

最後のは犯人(犬)はどっち?
それともうちの子がしたヤツかしら?
あの時は本当に申し訳なかったわね…

 

車の事全く解らないけど、フロントガラス全部となると
高く掛かりそう。
うちの主人の車なんか後ろはぶつけてボコボコだし恥ずかしい。

ナンで食べるカレーって美味しそう。
ポストカードのコギベビちゃんかわいい~
コギをチョイスするとこがsurfさんらしいですね。

クロスの引っかき痕、どちらの仕業かしら?

あんママさんへ 

> 阪神高速、私も苦手やわ~v-393
> 出口が、あっちこっちに移動するし、車線変更は、自分の意思表示をしっかりしないと、入れてくれないよね~v-393


そうそう!大変よ!
でも、土曜日の中途半端な時間やったから、まだすいていたのかも♪
平日は、怖そう

> フロントガラスにヒビって、怖いねv-393
> 石かなんか判んないけど、中まで入ってこなくって良かったね。

ねー。
名阪、トラックも多いしね~。
次は、あってほしくない・・・経済的にf^^;

> おいしそうな料理の数々~♪
> 食べたいわ~v-16

美味しかった(#^。^#)
やっぱり自分の好きなもの食べれるのって、幸せね~♪
いつも、晩ご飯は、リーダーが食べそうなものしか作らないし(T_T)

> 最後の、続き気になる~!
> なんか、引っかいた痕って感じね。

そう、ガリガリのあとよ~(-_-;)
犯人は、また月曜日にね♪

虎吉ママさんへ 

> フロントガラス交換って結構高いよね。。。
> でもそのまま乗ってても危ないしね。
> 高速なんて特に怖いよね~
> でも直してもらって良かったわね。

これで安心して走れるよ~♪
ディラーさんで頼むより、4万円くらい違うみたい(リーダー談)

> ナンで食べるカレー、食べたくなったわ。
> でも今無理~
> だって虎吉の病院代が(TT)
> そのどて焼き食べたい!
> 食わせろーーー

どてで、いっぱい、これ最高よー!
9月、来るんやったら、用意するわっ(#^。^#)

> 最後のは犯人(犬)はどっち?
> それともうちの子がしたヤツかしら?
> あの時は本当に申し訳なかったわね…

違うよー!
それは、気にしないように♪

せんともさんへ 

> 車の事全く解らないけど、フロントガラス全部となると
> 高く掛かりそう。

ディラーさんに頼むより、かなりお値打らしいです(リーダー談)
でも、私は、金額きいて、たかっって思いましたけどねf^^;

> うちの主人の車なんか後ろはぶつけてボコボコだし恥ずかしい。

ちなみに、サーフもボコボコ
若かりし時の古傷として残してます(笑)

> ナンで食べるカレーって美味しそう。

ナン、美味しいですよ~♪
カレーなくても、ナンだけでも何枚も食べれる私(^O^)/

> ポストカードのコギベビちゃんかわいい~
> コギをチョイスするとこがsurfさんらしいですね。

ついついね~
コギでも、買いやけど、オチリときたら~、即行です(笑)

> クロスの引っかき痕、どちらの仕業かしら?

今日は、下の光景だけ載せましたf^^;
犯人は、月曜日に♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【看板犬】へ
  • 【和歌山旅行「完」】へ
