コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 施設堪能 今日の出来事(私)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

看板犬

 
 施設堪能 今日の出来事(私)
今日は、本来の仕事でーす



昨日は、やられた~~~

朝の散歩で、小雨から豪雨にあい、Uターン
仕事前に散歩をと

家を出て、数メーターで、ポツポツ・・・ザーッ
と即行、豪雨。

見事にズブ濡れ


2回も着替えるはめに


仕事では、雨降っていても、外へ出る時は、やんでくれてるのに・・・
昨日は、見事に豪雨にあいました


そして、家へ入って、数分して、やむという・・・

ではでは、つづき~


散策を終え

DSCF5477



スパを堪能したり、雨降り後なので、ドロドロになった、はじめ&おわり
入室禁止

ってことは、冗談で、帰り支度

朝の散策もしてないリーダー・・・帰り仕度も、なーんにもせず
自分の荷物だけは、積み込みしてもらいましたけど

そして、帰りの運転も


宿の看板犬の紹介

DSCF5476


オーナーさんが、アジの開きを持って帰ってきたとき


コマンドよく聞いてた。

でも、「ハウス」って・・・
大きな家で、ええな~Byはじめ&おわり

DSCF5480



7歳のなつちゃん

この犬種って、何
年と名前を聞いたけど・・・犬種は、聞き忘れた
とにかく、大きかった~
ハグのし甲斐がありそう・・・雨降り後でなければ、よかったのに・・・残念


あと、ビーグルちゃんもいました。
コギちゃんがいたら、テンションもっとあがるんでしょうけど

1泊2食付きで、一人13500円

大満足の宿でした

我が家の場合は、二人で、お酒を飲んだり、アジの干物を頼んだりで、
余分にお金かかってますけど


まぁ、とにかく、お勧めの宿でーす


ながながとレポしちゃいました


宿をあとにして、次に向かったところは・・・


つづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

昨日はすごい雨でしたね。
仕事中だったのでずぶ濡れにならずにすみました。
看板犬、レオンベルガーかな?写真でしか見た事ないから間違ってるかもしれないですが。超大型犬見てみたい!!
今回のお宿、施設も充実してていいですね。

 

仕事お疲れ~
私は明日もあさっても仕事だけどね(-_-メ)

またズブ濡れだなんてやっぱ日ごろの行いね(^m^)

やっとレポが終わるのね~
でも次に向かったのってどこよ?
この日に家に帰ったのよね?

せんともさんへ 

> 昨日はすごい雨でしたね。
> 仕事中だったのでずぶ濡れにならずにすみました。

いいな~!
私の仕事は、移動するので、雨にあたる確率、高し・・・です(T_T)

> 看板犬、レオンベルガーかな?写真でしか見た事ないから間違ってるかもしれないですが。超大型犬見てみたい!!

なるほどー!
そんなような気がしてきた。ありがとうございますっ♪

> 今回のお宿、施設も充実してていいですね。

ぜひ、行ってみてくださいね~♪

虎吉ママさんへ 

> 仕事お疲れ~
> 私は明日もあさっても仕事だけどね(-_-メ)

ファイトっ!
私、リーダーとの休みの方が、気を使うわ~(-_-;)
私も、ファイトっ(笑)

> またズブ濡れだなんてやっぱ日ごろの行いね(^m^)

もう、諦めた(笑)

> やっとレポが終わるのね~
> でも次に向かったのってどこよ?
> この日に家に帰ったのよね?

そうよー!
あちゃ~、今日は、違うネタにしちゃったわf^^;
明日で、終了♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【施設堪能】へ
  • 【今日の出来事(私)】へ
