コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ふ、ふかい? 看板犬



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

施設堪能

 
 ふ、ふかい? 看板犬
昨日の夕方、小雨やったけど、散歩しました

で、今日も雨予報


小雨のうちに、散歩
途中で、本降りになったので、Uターン


ズブ濡れ



・・・しばらくすると


えーーーーー
ですよー

今は、すっかりメッチャいい天気

でも、ここで散歩しても、バテバテ確実やろうけど



そして、本日は、仕事です

施設の
行くまでが、ものすごく憂鬱です
行ったら行ったで、仕事はしますけど



ではでは、つづき~



予定外な入水(落ちた)おわり


イケイケドンドンタイプなおわり


DSCF5471


こんな所、歩いてた

そういやー、谷瀬の吊り橋も渡る時、そんなにビビってなかったから、高さには、強いみたい


はじめ・・・上ろうともしませんでしたけど
谷瀬でビビってたもん

DSCF5468修正


見た目はそうでもないけど、はじめ的には、高かった

ちなみに、ここでは、おわりは、落ちてませんから



ドッグスパを堪能して、屋外ラン以外の施設、制覇


施設周辺散策へ



パートナーズハウスゆあささんは


DSCF5466


こんなところにあります


あたりは、山・山です


DSCF5467


山の奥に見えるのが(写真では、わかりづらいですけど)海


天気が、よければ、いい景色だろうな~



つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

しばらく来てなかったけど、まだ旅行レポ続いてたんだ…
ちょっと長すぎやしないかい?
オフ会までには終わらせないと、オフ会のレポ書けないよ?
虎吉の調子によっては行けなくなるかもしれないから
絶対参加してよーーー!

こっちの雨は落ち着いて来たよ。
来週そうそうには梅雨明けらしいよ。
うちも散歩なかなか行けなくて、ふぅが家で暴れてる(ーー;)
帰ってから晴れるなんてやっぱ日頃の行いね~

虎吉ママさんへ 

> しばらく来てなかったけど、まだ旅行レポ続いてたんだ…
> ちょっと長すぎやしないかい?
> オフ会までには終わらせないと、オフ会のレポ書けないよ?

もう終わっちゃうもん・・・でも、今日は、違うネタにしちゃったし(^0^)v
明日で終了かな~・・・タブンf^^;

> 虎吉の調子によっては行けなくなるかもしれないから
> 絶対参加してよーーー!

するよー!リーダーも・・・ビックリよ(^m^)

> こっちの雨は落ち着いて来たよ。
> 来週そうそうには梅雨明けらしいよ。
> うちも散歩なかなか行けなくて、ふぅが家で暴れてる(ーー;)
> 帰ってから晴れるなんてやっぱ日頃の行いね~

やっぱり~♪
でも、もういいもん!梅雨明けしたもん・・・したよね?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ふ、ふかい?】へ
  • 【看板犬】へ
