コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 ドッグスパ 施設堪能



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ふ、ふかい?

 
 ドッグスパ 施設堪能
今日は、休み

午前中に買い物へ行ってきたですけど
道中・・・ワイパーフル回転してても、見えない位の雨

そして、雨がやんだら、はじめ&おわりと散歩と考えているのに・・・

強く降ったり、弱く降ったり・・・雨がやまない
今日、外へ出れなかったら、丸3日、散歩できてません


今週末には、梅雨明けするみたいやけど・・・雨よ、やんでくれー


ではでは、つづき~



ドッグスパより動画をお届け~


はじめらしい行動・・・最初・・・そして、少しだけですけど

[高画質で再生]

 



お手手で、チョイチョイ



深さ確認です


前は、そのまま入水して、ビックリしたことあったんですけど
どうやら学習したようです



イケイケドンドンのおわりちゃん


このドッグスパへ、入るなり、ドボンと音が
私はドアを閉めていたので、音だけ聞こえた



どうやら、間違って、スパに落ちた模様

それから、ソバは通るものの・・・入水せず


これの動画が撮れてたらな~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

ワンコ飼いにとって雨の日が続くのは困りますねぇ。
雨降りでもトイレの為に散歩は連れて行ってます。
ハルは外飼いだったんでしょうね。ある程度我慢しているようです。
はじめくん、深さ確認するしぐさかわいい~
何でおわりちゃんはうろうろしてるのかと思ったら
そういう事があったんですね。

せんともさんへ 

> ワンコ飼いにとって雨の日が続くのは困りますねぇ。
> 雨降りでもトイレの為に散歩は連れて行ってます。
> ハルは外飼いだったんでしょうね。ある程度我慢しているようです。

はじめもf^^;
おわりは、大丈夫なんですけどね~。

昨日は、夕方、小雨の中、散歩してきました(^O^)v

> はじめくん、深さ確認するしぐさかわいい~

そうでしょ~♪
そこで、泳いでくれたら、いいんですけどね~
はじめは、浸かる専門で(T_T)

> 何でおわりちゃんはうろうろしてるのかと思ったら
> そういう事があったんですね。

そうなんですよ~(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ドッグスパ】へ
  • 【施設堪能】へ
