コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 プール ふ、ふかい?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

ドッグスパ

 
 プール ふ、ふかい?
今日も、仕事でーす

昨日、リーダーの機嫌は、まずまず
遅くなると言っていたのでO.K

そして、義父。
早朝、帰るとは聞いていたけど・・・


起きた時間の前には、大阪到着

ちなみに、起きたのは、6時半
どうやら、リーダーは見送ったらしい・・・からいいっか
ワールドカップの決勝を見てたみたい


ではでは、つづき~



次なる場所


それは


DSCF5468


ドッグスパ



DSCF5460



これぞ、真の天然温泉



手を入れてみたら・・・冷水


これは、雨水やろうな~



ここで、はじめらしい行動

動画撮れたので、明日、紹介しますね~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

久し振りです 

読み・ポチ逃げばかりですみません。
家族旅行、お天気は残念でしたが充実した施設で
楽しまれたようで良かったですね~
温泉ではじめくんらしい行動ってなんやろ?
おわりちゃんは温泉に入らなかったんですか?
動画楽しみにしてますね♪

せんともさんへ 

> 読み・ポチ逃げばかりですみません。

いえいえ、いいですよ~♪

> 家族旅行、お天気は残念でしたが充実した施設で
> 楽しまれたようで良かったですね~
> 温泉ではじめくんらしい行動ってなんやろ?
> おわりちゃんは温泉に入らなかったんですか?
> 動画楽しみにしてますね♪

今、載せました(#^。^#)
おわりは、入るつもりはなかったんですけど、自らドボンと(^m^)
はじめは、いつものスタイルで、スパを楽しんでましたよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プール】へ
  • 【ふ、ふかい?】へ
