コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 杜の小径 ドッグスパ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

プール

 
 杜の小径 ドッグスパ
今日は、仕事でーす

帰りも遅く、ヘトヘトになってることでしょう
リーダーの機嫌も悪かったら・・・最悪やー



ではでは、つづき~


出た先には

DSCF5451


プール


今年初

DSCF5453


オッ、入水


DSCF5454


歩くだけ~


DSCF5455



アブネ~っ

おわりは、いけいけドンドンタイプなので、もしかして、間違って入水を考えられたんですけど
この時は、慎重でした


はじめ・・・暑さが足りなかったらしく、入水せず



が、次なる場所で


つづく



考えてみれば、この朝の探索も、私ひとりとはじめ&おわりだけやった




かよまるさーん、HAPPY BIRTHDAY
2日前は失礼しました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ありがと(^。^) 

どんどんすごい歳になっていくわ~
でも気持ちは、あまり年とらないように頑張ります
2日も祝ってもらって、ありがとv-238
嬉しかったですv-218

かよまるさんへ 

> どんどんすごい歳になっていくわ~
> でも気持ちは、あまり年とらないように頑張ります
> 2日も祝ってもらって、ありがとv-238
> 嬉しかったですv-218

かよまるさんは、若いですから♪(#^。^#)
見習わなくっちゃ・・・年下でも、おっさんと言われる私(笑)

もう日にちインプットしましたから、来年は、1回だけですから~♪(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【杜の小径】へ
  • 【ドッグスパ】へ
