コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 2日目の朝 プール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

杜の小径

 
 2日目の朝 プール
無事、嫁してました~

嫁してたから、余計にリーダーに腹が立つ

だって~・・・



10時過ぎに到着してから、選挙行って~
買い物へ行って~
はじめ&おわりと散歩して~


義父と一緒に

選挙は別として、リーダー不在16時まで

それなのに・・・俺、関係ないって顔するんやもん





ご飯中に、プチキレた私
でも、義父は気付いてないでしょう


そうそう、選挙で出口調査してた
こんな田舎で、ですよ~


うれしくって、やっちゃった


ではでは、つづき~


前日は、暴風雨やったけど
朝は、降っていたものの、やんできた


というわけで、施設堪能しなくっちゃ


まず向かったのは、杜の小径

山里、散歩

DSCF5445


出発~


DSCF5446


名前からわかるように、森林浴、楽しめます

DSCF5447


はじめ・・・不安気な顔


DSCF5448


崖っぷち


でも、普通に歩いていたら、大丈夫


この崖が関係してるのか、してないのか・・・


思いっきり、先へ進むのヤダ~拒否

何かを感じ取ったのか


でも、私は何も感じなかったので、最後まで進みましたけど

DSCF5452


これは、出た時に、撮っちゃった


出た先には・・・


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2日目の朝】へ
  • 【プール】へ
