コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 安眠妨害 杜の小径



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

2日目の朝

 
 安眠妨害 杜の小径
今週は、土日と休み
リーダーも・・・何事もなく済みますように

今日のリーダーは、午前中から、庭仕事
その間に、はじめ&おわりと散歩して~、洗濯して~、掃除して~


まだ庭仕事してるので

家のキッチン磨き隊に入隊

ピッカピカ

まだ庭仕事してたので、、たばこ屋さんに行ってくると言って会社へ逃亡

「HAPPY BIRTHDAY」サプライズしようと


・・・


2日早かったこと、判明


アハハ~、私らしいっか


15時半頃、リーダーの庭仕事は、終了
あとは、のんびりしてました


夕方、はじめ&おわりと散歩して、本日終了

庭遊びさせたかったけど・・・天然温泉、多々
明日から、雨つづきみたい



ではでは、つづき~


目覚めが早かったので(強制的やけど)


DSCF5435


早朝ラン

またしても、大量のヨダレ


全天候ラン・・・天気関係なく遊ばせることが出来るけど・・・


4回遊ばせて・・・オールクンクンタイム



DSCF5441


メッチャ笑顔やけれど・・・


お留守番





DSCF5442


私たちの朝ごはんターイム


和食でした。
私は、パン好き・・・隣のテーブルを見ると・・・洋食もあったみたい

でも、このアジの開きが、美味


オーナーさんのお父さん作

お土産も用意してくれるということで、家用、義父用、義弟用と注文


大と小(大きさ)を選べて、家用に、大にしたら・・・

開けてビックリ

ホッケサイズ

小にしておけばよかった・・・



朝ごはんを食べ、コテージに戻ったら・・・






玄関に下りないように、ガードしていた、ゴミ箱を倒され・・・

はじめ、玄関にて待機


はじめ&おわりのご飯を済ませ・・・また散歩に出発~


つづく



明日は、嫁にへんしーん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【安眠妨害】へ
  • 【杜の小径】へ
