コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 こちらも、豪華♪ 2日目の朝



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

安眠妨害

 
 こちらも、豪華♪ 2日目の朝
今日も、仕事でーす

2日働いて、休み・・・一番、いいペースかも。
これやったら、家事に差し支えなくできるかな。・・・リーダー的に差し支えあったりして
フルで働いてる人、ほんと尊敬しちゃう


ではでは、つづき~


豪華な晩ご飯のあとは・・・

DSCF5410


おわり、不安げな顔




DSCF5411


目が光る、不審者(ワン)


なーんてことはなく

また全天候ランにて、ひと遊びさせようと・・・・



結局、またクンクンだけで終了


なので、コテージでまったりとすることに




ハウスに入ったり、ウロウロしていたはじめ

DSCF5424


最終的には、ソファーにて

リーダーが寝室へ寝に行った。
空いたからってこともある


DSCF5426


おわりは、簡易ベッド


こんな顔見てたら、眠くなって・・・

一緒に、このベッドで就寝


早めに就寝したリーダー

目覚めも早い・・・朝早くから、TVの音に、起こされる私

仕事の日は、始業時間はじまっても、寝てることあるのに、なぜ、早いっ

もう少し寝ていたかったのにっ



つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

夜のランにも行ってきたのね♪
でも、クンクンだけっていうのは、ちょっと残念だね。
飼い主的には、走って欲しいよね~。
はじめ君、お目目がいい光具合ねv-392

おわりちゃんと、はじめ君の寝姿、とっても可愛い♪
こんな姿見てると、一緒に寝たくなるの解るわ~v-398
リーダーさん、起きるの早いんだ。
私、旅行でも、朝食時間ギリギリまで寝たくなっちゃうわv-393

↓の、豪華な料理の数々に、ワンコディナー、いいなあいいなあ♪
食べたい♪

あんママさんへ 

> 夜のランにも行ってきたのね♪
> でも、クンクンだけっていうのは、ちょっと残念だね。
> 飼い主的には、走って欲しいよね~。

ほんと、残念(T_T)
実は、次の日の朝もいったんやけど・・・クンクンだけ(泣)

> はじめ君、お目目がいい光具合ねv-392

光線出し中(笑)

> おわりちゃんと、はじめ君の寝姿、とっても可愛い♪
> こんな姿見てると、一緒に寝たくなるの解るわ~v-398
> リーダーさん、起きるの早いんだ。
> 私、旅行でも、朝食時間ギリギリまで寝たくなっちゃうわv-393

違うの~、晩、早く寝ちゃったからf^^;
その時によって、朝が早かったり遅かったり・・・そして、仕事の日もね(笑)

> ↓の、豪華な料理の数々に、ワンコディナー、いいなあいいなあ♪
> 食べたい♪

飲んで食べて、幸せだったよ♪
はじめ&おわりも大満足だった・・・はず♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【こちらも、豪華♪】へ
  • 【2日目の朝】へ
