コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 豪華食材♪ 安眠妨害



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

こちらも、豪華♪

 
 豪華食材♪ 安眠妨害
今日は、仕事でーす


そうそう、昨日、おわりのご飯タイムに時間がかかると書きましたが

最近、さらに、時間がかかるんですよー




いらないんかなと片付けようとすると、食べ始めるし

ほっておいたら、いつまでも、残してそう
はじめがいるから、ハウスから出られないし


出たとしたら・・・即、はじめのおなか行き~


仕事の朝の場合・・・大変です
昨日は、所要30分


夏バテ?

それとも、もしや

ヒート後は、いつもこんな感じ。
ぬかよろこびに終わっちゃうんですけどね



ではでは、つづき~



DSCF5398


食前酒付き

みかんワインでした・・・日本酒っぽくって、私はダメでした・・・けど、全部、飲んじゃったけど


DSCF5390


手巻き寿司

ネタが、たくさーん

久しぶりの手巻き寿司、おいしかった~


ちなみに、お肉料理に変更もできます。鍋になるんかな



リーダー、焼酎3杯
私、生中2杯


メニューに気になるものが

DSCF5407


日本一の梅酒


ついつい頼んじゃった
でも、ストレート


氷をもらおうかとも思ったんですけど、そのまま完飲




DSCF5408



みかんシャーベット

ボケボケ写真やし、食べかけやし~


和歌山、いいところ
食べ物も、うまいっ


はじめ&おわりの豪華な食事は、私達が、デザートへいくまで、お預けでした

DSCF5401


ほぼ、このポーズで、おこぼれ待ち


足、みじかっ
そういや、アングル指定あったはず・・・気にしなーい

DSCF5393


おわりは、リーダーのソバで、おこぼれ待ち


他のワンコちゃん達も、居たんですけど・・・なかなかお利口さんにしてくれてました


よかった・よかった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【豪華食材♪】へ
  • 【安眠妨害】へ
