コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 待ちに待った♪ こちらも、豪華♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

豪華食材♪

 
 待ちに待った♪ こちらも、豪華♪
今日は、休み

ふと、気がついた



・・・



私、いつから掃除してないやろ


仕事の日は、そこまで体力が残っておらず・・・やってない
この前の日曜日は・・・やってない

先週、水曜日・・・記憶にない



エライコッチャ~


廊下やら、畳やら・・・毛は気になってたけど・・・




今日、ようやく掃除機を掛けることができた

部屋が、すっきりすると、気分もスッキリ


快適


はじめ&おわりは、本日、散歩のみ
でも、朝と昼と2回済み
昼は、掃除機をかけるため、連れ出した


今・・・雨、降ってきた
夕方、散歩できるかな・・・




ではでは、つづき~



待ちに待った、晩ご飯


DSCF5399



ローストビーフリゾット


こんなシャレたものは、我が家の食卓には、絶対、のぼりません。



DSCF5400


それ、ボク達のやけど



DSCF5406

DSCF5405



こんな豪華な食材・・・ガッついてました


おわりは、時間はかかるものの・・・完食



2枚目の写真のように、並んで食べさせてみたいけど・・・


マジバトル勃発しそうで、離れて食べさせてます


明日は、人用晩ご飯の紹介しますね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【待ちに待った♪】へ
  • 【こちらも、豪華♪】へ
