コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 至福の時♪ 豪華食材♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

待ちに待った♪

 
 至福の時♪ 豪華食材♪
今日も、仕事でーす


最近、ほんと、よく働く私
この時期、働くと

いいダイエットになるんですよね~
仕事は、訪問入浴介護なので、よく汗をかく・・・そして、昼は麺(暑いとご飯を食べる気がおきない)
晩は、ビール飲むので、そんなに食べなくてもいい


去年、これで、6キロほど落ちました
それから、リバウンド3キロほどしてますけど

頑張るぞっ


ではでは、つづき~


部屋でまったりして



お外へGO・・・雨は止まず



私は、抱っこするつもりやったけど

DSCF5386修正

DSCF5385


普通に、歩かせた
雨降りで、またドロドロよ

と思ったら、結果、意外と汚れてなかった


DSCF5389


またマーキング
あんなに、してたのに・・・


でも、これから室内に行くから、しっかりとやっておいてもらわないとね

ここ


DSCF5388


そうです、待ちに待った晩ごはーん



我が家、旅行しても、晩ご飯の場所に、ワンコ連れていってもO.Kやっても、部屋で留守番させること多々
やっぱり、ワンコの集まる場所は、はじめには、無理やろうと
(事前に、席は端でお願いしますと予約しておいたし~



どうなるかわかんなかったけど、今回は、珍しくリーダーのO.Kが出た
その上、はじめ&おわりにも豪華ディナーを注文




それについては・・・また明日



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【至福の時♪】へ
  • 【豪華食材♪】へ
