コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 寛ぐ場所♪ 待ちに待った♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

至福の時♪

 
 寛ぐ場所♪ 待ちに待った♪
今日は、仕事でーす

昨日、あれから、リーダー目覚め
買い物へ


体重計を新調しました

いろいろと測定できるやつを


リーダーのメタボっぱらを自覚してもらうつもり・・・


標準やーん

会ったことある人は、わかると思うんですけど、
かなりのメタボっぱらなのに・・・

なぜ


しっかりと、私も測定

体内年齢が、なんと


29歳


リーダー

「みんな6歳、若く出るんや」と

ちなみに、リーダーも6歳若く出てた

でも、私の場合は、7歳若いけど


そうなの




ではでは、つづき~





DSCF5375


どういう状態になってるか、わかります


アングル変えてみると・・・







DSCF5377



大人気な私の




DSCF5379


はじめには、足枕は高いみたい
でも、ピトっと密着してました



リーダー・・・ひとりソファー

日ごろの行いよっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寛ぐ場所♪】へ
  • 【待ちに待った♪】へ
