コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 和歌山、お勧めの宿♪ 至福の時♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

寛ぐ場所♪

 
 和歌山、お勧めの宿♪ 至福の時♪
今日は、休み
って、会社自体、休みなんですけどね

雨つづきで、はじめ&おわりと庭遊び出来ず、散歩だけ~
日曜大工が趣味なリーダー・・・仮眠中


まったりday・・・強制

というわけで、更新中



そうそう朝から、電話があった

電話に、反応するはじめ&おわり・・・うるさいのなんのって~
って、こういうことを言いたいわけでもなく


電話の相手


世論調査だった
無作為に選ぶって、聞いていたけど

我が家にかかってくるなんて~、ビックリ

そして、その内容は「選挙」について


しっかりと答えておきましたよ~
結婚前なんて、選挙すら行った事ないし、興味もなかった私

結婚後は、義父が、行かねばなりませんタイプなので、連れて行かれ・・・感謝しなきゃね


ではでは、つづき~

DSCF5367


「これ、ジャマなんやけど」

DSCF5369



旅の荷物を全部並べてみた


だって~



雨で、玄関、ズブ濡れ

濡れてる イコール クールダウン




はじめのおなか、ドロドロになるやん


行ったり来たりしたら、どこもかしこもドロドロ~

の為の秘策



ここに柵があれば、いいのに~と思った



外は暴風雨


普段と違う環境
そして、風の音やら、雨の音



そんな時のはじめ&おわり




DSCF5366


おわりは、クッションを抱えていたいらしい


はじめは・・・










DSCF5373



私の足

かわいいっ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

世論調査ね~
私なら面倒くさいから忙しいって断っちゃうわね(^m^)
セールスの電話も腹立つわ!

そういえばsurfさんとこの玄関には柵があったわね。
うちも今柵検討中なのよ。
って階段下だけどね。
夏は2階は暑いのよ~
でもドア閉めとくと暑いしね(-_-;)
でもドア開けとくと上がっちゃうしね・・・

あ、あれsurfさんの足だったのね。
どうりで・・・(^m^)

虎吉ママさんへ 

> 世論調査ね~
> 私なら面倒くさいから忙しいって断っちゃうわね(^m^)

らしいわっ(笑)

> セールスの電話も腹立つわ!

それは、腹立つ~!
しかも、出てテープやったら、なおさら!!

> そういえばsurfさんとこの玄関には柵があったわね。
> うちも今柵検討中なのよ。
> って階段下だけどね。
> 夏は2階は暑いのよ~
> でもドア閉めとくと暑いしね(-_-;)
> でもドア開けとくと上がっちゃうしね・・・

2階やと、足腰に悪いしね~
柵は、何かと便利よ♪

> あ、あれsurfさんの足だったのね。
> どうりで・・・(^m^)

どうりで・・・って、何さーーー!
これでも、細くなったのよ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【和歌山、お勧めの宿♪】へ
  • 【至福の時♪】へ
