コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 プチ観光のつもりが・・・ 寛ぐ場所♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

和歌山、お勧めの宿♪

 
 プチ観光のつもりが・・・ 寛ぐ場所♪
本日、3日目の仕事
土曜日出勤って・・・普段、休みもらってるので、慣れない


ではでは、ようやく宿の紹介


今回、泊まったところは

パートナーズハウスゆあささん


何年か前に、TVで紹介されてて、行ってみたいな~と
ようやく実現

DSCF5482


駐車場から見える景色
*チェックアウトして帰る時に撮影
前日は、暴風雨の為、撮ることできず


DSCF5433


ログコテージ外観


見た目・・・あれっって思うんですけど


中に入ると、ドッコイ

DSCF5381



きれいー

そして、ひろっ


が、第一印象


あとは、はじめに案内してもらうっか


DSCF5382


ここは、なんだ(左側)


DSCF5380


和室の寝室


はじめ&おわりは、入室禁止


あとあと考えたら・・・私、ここで寝てない


ダイニングにある簡易ベッドで、寝ちゃった・・・おわりと共に


DSCF5383


ここは、なんだ


奥は、ユニットバス。右側は、キッチン


自炊もできるみたい。でも、この宿、2食付き



DSCF5384



探索終了






まぁ、ほんと、今まで泊まった中で、一番、気がねなく、そして、広くてのびのびできました。

リーダーも一番って


今度は、季節を変えて、行くらしい
リーダーが言うのは、珍しい・・・実現するかどうか不安やけど



でも、とにかくお勧めの宿でーす




つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

 

お仕事お疲れさま~
私は3週間に1回土日出勤あるからもう慣れたわ。
って言っても出勤はやっぱり嫌だけどね~

はじめくん、紹介ありがと。
探索終わった時の写真、アンヨが長く見える♪
ここってさぁ、maryさんがみんなでお泊り会の候補にしてたトコ?
私も行ってみたいと思ってた。
でも和歌山遠い・・・

とりあえず、9月の企画よろしく。
20日~26日まで休みやし(^m^)

虎吉ママさんへ 

> お仕事お疲れさま~
> 私は3週間に1回土日出勤あるからもう慣れたわ。
> って言っても出勤はやっぱり嫌だけどね~

今週は、ほんとよく頑張った(自画自賛(笑))
あとは、土曜日出勤ないし(^O^)v
これから、1か月1回は、あるかも・・・(T_T)

> はじめくん、紹介ありがと。
> 探索終わった時の写真、アンヨが長く見える♪

おっ、珍しい♪ありがとっ(#^。^#)

> ここってさぁ、maryさんがみんなでお泊り会の候補にしてたトコ?
> 私も行ってみたいと思ってた。
> でも和歌山遠い・・・

意外と、近いかもよ~。
高速のって、和歌山入ったら、すぐやし~。
ここは、ほんとよかったよ(^O^)v

> とりあえず、9月の企画よろしく。
> 20日~26日まで休みやし(^m^)

えらいロングバケーションやん♪
いつくる?
この時は、頑張って幹事しちゃおうかしら♪

 

こんばんは♪
外観に似合わずキレイなお宿ですね!
しかも敷地がめっちゃ広い!!
天気がよかったらもっと楽しめたでしょうね♪

我が家からもちょっとがんばったら行けそう!
いつか行ってみたいと思いました(^^)

 

ここ、名前は聞いた事あったけど、とってもいい所だね~♪
行ってみたいなあv-398
はじめ君、可愛いオチリで、案内ありがとう♪

フルーツ園、残念やったねv-393
本当最近は、つぶれる所多いから、行ってみたら無いっていう事多いし、困るよね~v-393
和歌山、海本当キレイよね~♪
お天気だったら、本当良かったのにね。

オフ会、会えるの楽しみにしてるねんv-411

どらさんへ 

> こんばんは♪
> 外観に似合わずキレイなお宿ですね!
> しかも敷地がめっちゃ広い!!
> 天気がよかったらもっと楽しめたでしょうね♪

そうなんですよー!
でも、雨やったからこそ、2回目もありそうで♪

> 我が家からもちょっとがんばったら行けそう!
> いつか行ってみたいと思いました(^^)

ぜひぜひ!お勧めですよ~♪
和歌山、入ったとこやし、行きやすいと思います(#^。^#)

Re: タイトルなし 

> ここ、名前は聞いた事あったけど、とってもいい所だね~♪
> 行ってみたいなあv-398
> はじめ君、可愛いオチリで、案内ありがとう♪

いいところよー!
ぜひ、行ってみて~♪

> フルーツ園、残念やったねv-393
> 本当最近は、つぶれる所多いから、行ってみたら無いっていう事多いし、困るよね~v-393

ねー!
それを目指していただけに、ショックもデカかったわ(T_T)

> 和歌山、海本当キレイよね~♪
> お天気だったら、本当良かったのにね。

今度、行くときに、堪能させてもらうわっ♪
実現にむけ、動かなきゃ(^O^)/

> オフ会、会えるの楽しみにしてるねんv-411

私も~♪
で、でも・・・まだリーダーに言ってない・・・
早く言わなきゃ!

 

うう・・なんかアクセス集中してるとかで、
コメント受け付けられず。。。

すごく快適そうなコテージだね~!

とかなんとか、いろいろ書いたんだけど。。

Junさんへ 

> うう・・なんかアクセス集中してるとかで、
> コメント受け付けられず。。。


> すごく快適そうなコテージだね~!
>
> とかなんとか、いろいろ書いたんだけど。。

そうなんやー。
たまにあるよね~

でも、コメント書いてくれてありがとっ(#^。^#)

ほんと、ここは、お勧めのコテージよ~♪
和歌山は、四国よりもちと近いかも・・・でも、遠いっかf^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【プチ観光のつもりが・・・】へ
  • 【寛ぐ場所♪】へ
