コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 気になる、気になる 和歌山、お勧めの宿♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

プチ観光のつもりが・・・

 
 気になる、気になる 和歌山、お勧めの宿♪
連勤2日目

本日も、頑張って働いてると思いまーす


そして、本日、7月2日は、私の妹の誕生日

HAPPY BIRTHDAY ともちゃん
プレゼント、喜んでくれるといいな~



ではでは、つづき~


13時頃からランで遊んでいたんですけど
お昼ごはんが、まだ


宿には、レストランがあって、食べることも出来たんですけど
リーダーが「うどん、食べたい」と

レストランには、なく・・・場所移動


車で、5分も掛らない所に

二の丸温泉


ここで、ランチタイム(宿泊客は、ここの入浴券もらえます)


はじめ&おわりは、車の中でお留守番


二の丸うどんをリーダー注文

出てきたうどんは、梅干し入り


いつもきつねか、てんぷらうどんなのに、変わったもの頼んだリーダー
失敗してた
私は定番、ざるそば

そして、お決まりのように


・・・やっぱりなっ
それから、私がドライバー


宿から、もらった地図に

黒潮フルーツ楽園と気になる名称が


そこを目指してみました


途中、海岸に突き当たってしまったので

水好きな私は、雨降りにも関わらず、下りて観光




DSCF5362



写真では、いまいちなんですけど


メッチャきれいーーーー

天気悪いのに、きれいと思える。晴れてたら、最高やろうなーと

DSCF5364


はじめ&おわりは、ここで十分だなと

泳ぐことは、一切しないので
はじめは、浸かるだけ~
おわりは、歩くだけ~

やもん



雨さえやんでたら・・・天然温泉を満喫させることできたんやけど・・・


DSCF5365



はじめ&おわり・・・車から降りることもなく

今回の車移動時は、車内フリーにせず、バリケンにて


*この写真は、コテージに駐車してから撮りました



黒潮フルーツ楽園を目指す



たぶん、もう近いはず・・・が、一向に看板出てこず(カーナビついてません我が家はアナログ

ようやく出てきたっ

と思ったら

黒潮フルーツ楽園と・・・「旅館」という文字が


・・・まさか・・・


旅館が経営してるのか

いろいろと考えながら、先へ進む


到着

旅館やった・・・

そして、廃業


もう地図に載せないでよ~


でも、きれいな海みれたし、ヨシとしておこう



チェックインの時間になったので、二の丸温泉で、お風呂入って、チェックイン


いよいよコテージへ


つづく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

今回の内容はつまんな~い。
はじめくん&おわりちゃんもちょこっとだし
リーダーさんの注文した変なうどんの画像もないし
海メッチャきれい~
とか言ってるけど、この画像じゃ伝わって来ない<`~´>
シリを載せろー!!

虎吉ママさんへ 

> 今回の内容はつまんな~い。

な、なに~~~!

> はじめくん&おわりちゃんもちょこっとだし
> リーダーさんの注文した変なうどんの画像もないし
> 海メッチャきれい~
> とか言ってるけど、この画像じゃ伝わって来ない<`~´>
> シリを載せろー!!

やから、おる~♪(^m^)
結局、オチリか(笑)
水曜日にネタ仕込んだんだf^^;
これからのレポ、頑張るわっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【気になる、気になる】へ
  • 【和歌山、お勧めの宿♪】へ
