コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 モーホー劇場(^m^) プチ観光のつもりが・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

気になる、気になる

 
 モーホー劇場(^m^) プチ観光のつもりが・・・
今日から7月

そして、3連勤
しばらく予約投稿が続きます・・・すいません

蒸し暑さが続くと、ツライです
疲労が、たまっていく~


はじめの心配する前に、私が、この夏、越せるか心配



ではでは、つづき~




走るリーダー

DSCF5355


でも、そんなに持たず、すぐ休憩




といいながら、私は、ずーっと座ってましたけど

私の足元に、はじめ休憩


DSCF5356


気になる

DSCF5357


気になる

DSCF5358


気になりますよね~

DSCF5360


オヨダ



いろんな匂いがあったみたいで、泡ブクブクになる、はじめ


リーダーにタオルで拭かれてた


でも、また、泡ブクブク



DSCF5361


マネっこおわり

リーダーが覗いてたら、覗いてた


かといって・・・何もなかったけど
誰も歩いてなかったけど



そんなこんなで、不完全燃焼なはじめ&おわりの貸し切りランでした

リーダーが一番、動いていたかも



次なる場所へ


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

3連勤頑張れ~
私は明日で3連勤終わり♪
週末は旦那の実家へシャンプーしに行くのよ。
オチリがウンチョス臭でね・・・

はじめくん、オヤツも前にしてないのに出過ぎちゃう?
うちはそんなに出た事ないから、こんなに出たら心配しちゃうわ。

おわりちゃんの後ろ姿かわいい(*^_^*)

虎吉ママさんへ 

> 3連勤頑張れ~
> 私は明日で3連勤終わり♪
> 週末は旦那の実家へシャンプーしに行くのよ。
> オチリがウンチョス臭でね・・・

それは、行かねばっ(^m^)
また、フワッフワッになって帰ってくるのね~♪
ウンチョス臭・・・ってことは、出たのね(#^。^#)

> はじめくん、オヤツも前にしてないのに出過ぎちゃう?
> うちはそんなに出た事ないから、こんなに出たら心配しちゃうわ。

興奮し過ぎよね~(-_-;)
ランへ行くと、いつもこうやもん。この時、今までで、一番やったけど(^m^)

> おわりちゃんの後ろ姿かわいい(*^_^*)

そう?ありがとっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【モーホー劇場(^m^)】へ
  • 【プチ観光のつもりが・・・】へ
