コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 貸し切りなのに・・・ 気になる、気になる



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

モーホー劇場(^m^)

 
 貸し切りなのに・・・ 気になる、気になる
今日は、休み

雨かな~なんて思ってたけど・・・
いい天気

でも、暑すぎ
外で遊ぶのも・・・

というわけで、結局、まったりday


はじめ&おわりは、散歩だけ~
夕方、涼しくなってから、庭遊びしよっと



昨日は、ワールドカップ観戦


しっかりと観戦しましたよー



・・・


なぜか、途中、気を失ってた
敗因は
ハーフタイムに、やられた

そして、PK始まったころに、リーダーに起こされた

結果は、残念だったけど、日本代表選手のみなさん、お疲れ様でした




ではでは、つづき~


暴風雨にビビったおわり
匂いにやられ、ビビったはじめ


普段、あり得ない光景が


DSCF5339


ビビリンチョはじくん

目が出てる~

DSCF5340


リーダーに、ワシャワシャされても




DSCF5341


デヘヘヘ~


ホンマ、普段では、あり得ない光景なんですよ~
ウーウーうなる(噛みはしませんけど)

そして、ウーウーいいながらも、リーダーのソバには、行くんですけどね

クンクンタイムに忙しく、遊ばないはじめ&おわり


その時、リーダーが動いた


DSCF5342


青春チックに


家では、日曜大工に忙しくって、こんな姿を見せないけど
あそんでも、フリスビーを数回投げるだけ


旅先では、散歩してくれるし(ウンチ拾いは、私の仕事やけど
走ったりしてくれる。

ヨシとしておかないと、いけないよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

旅行いいな、いいなあ♪
はじめ君も、旦那さんにナデナデされると、ウーウー唸るんだ!
アンも、そうよ♪

おわりちゃんとはじめ君を走らせるために、一緒に走ってくれるなんて、旦那さん優しい所あるじゃん♪
でも、普段でもやってくれると、嬉しいよね~。

 

はじめくん、図体デカイのにビビりだなんて。
でもこうゆう姿ってかわいいよね~(*^_^*)

普段遊んでくれなくっても、お出掛け先で遊んでくれるんだからいいじゃないの。
たくさん望むと不満になるから、それでいいって思ってなさい。
まぁうちは一緒に散歩行ったら、ウンチョス処理は旦那だけど(^m^)

あんママさんへ 

> 旅行いいな、いいなあ♪

半年振りに、旅行できた♪
バトルのたまもの(笑)

> はじめ君も、旦那さんにナデナデされると、ウーウー唸るんだ!
> アンも、そうよ♪

アンちゃんのは、かわいいウーウーでしょ♪アンちゃんよりも、殺伐としてるよ~(^m^)

> おわりちゃんとはじめ君を走らせるために、一緒に走ってくれるなんて、旦那さん優しい所あるじゃん♪
> でも、普段でもやってくれると、嬉しいよね~。

そうなのよね~。
普段、日曜大工ばかりやもん(-_-;)
で、今日も遊べなかったな~っていう決まり言葉。
そーいうんやったら・・・っていつも思う私f^^;

虎吉ママさんへ 

> はじめくん、図体デカイのにビビりだなんて。
> でもこうゆう姿ってかわいいよね~(*^_^*)

そうそう♪
普段、ウーウー言ってばかりやから、余計にね(^m^)

> 普段遊んでくれなくっても、お出掛け先で遊んでくれるんだからいいじゃないの。
> たくさん望むと不満になるから、それでいいって思ってなさい。
> まぁうちは一緒に散歩行ったら、ウンチョス処理は旦那だけど(^m^)

あなたのおうちは、ママさん主導握ってるやん♪
うち・・・こうみえて・・・リーダー(-_-;)
怒られてばかりよ(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【貸し切りなのに・・・】へ
  • 【気になる、気になる】へ
