コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 幸せのSA モーホー劇場(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

貸し切りなのに・・・

 
 幸せのSA モーホー劇場(^m^)
今日も仕事でーす

連日の暑さに、もうバテバテです
でも、その分、は、最高に、うまいっ

でも、体力的には・・・
もう若くないな~と
疲れが、翌日に残る


明日は、休みなので、ゆっくりとしよっと



ではでは、つづき~


雨・・・そして、暴風


早く着き過ぎたとはいっても、泊まりでないお客さんも来る場所





貸し切り~



そ、それなのに・・・



 


はじめもおわりも、クンクンタイ~ムに大忙し


リーダーが、ボール投げても・・・知らん顔




でも、様子が変


おわりは、たぶん、屋根にあたる雨の音。そして、風の音にビビってた
動画でも、すごい嵐がわかると思います

はじめは・・・

すっごい匂いに、ビビってた


歩き方が、ビミョ~



ビビってる時は、誰かに甘えたいらしい


いつも、イタズラばかりするリーダーに怒ってばかりいるのに、甘えてた

そんな貴重な画像を、明日、お届け~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

明日休み?・・・チッ
私は明日から仕事よ!

旅行も楽しかったみたいで良かったわね~
私のあげたステッカー、リーダーさんも気に入ってくれた?

全天候型ランなんて素敵だわ。
自分チにも欲しいわ。
そしたら毎日散歩行かなくて済むし~(^m^)

出し惜しみせずにとっとと載せなさい!

虎吉ママさんへ 

> 明日休み?・・・チッ
> 私は明日から仕事よ!

ファイトっ!
でも、私も、明日から仕事よ・・・土曜日まで(-_-;)

> 旅行も楽しかったみたいで良かったわね~
> 私のあげたステッカー、リーダーさんも気に入ってくれた?

何回も言ってたわ♪
こんなの乗ってますって(^m^)
でも、旅から帰ったら・・・「こんなの乗ってません」って返された(-_-;)

> 全天候型ランなんて素敵だわ。
> 自分チにも欲しいわ。
> そしたら毎日散歩行かなくて済むし~(^m^)

ほんまやなー!あったらいいけど・・・
贅沢は言わない・・・水はけのいい土地になってほしい(笑)

> 出し惜しみせずにとっとと載せなさい!

えー!
だってー、しばらくお出掛け予定もないしー
ながながとレポ続けるわ(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【幸せのSA】へ
  • 【モーホー劇場(^m^)】へ
