コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 家族旅行♪ 貸し切りなのに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

幸せのSA

 
 家族旅行♪ 貸し切りなのに・・・
昨日は、早めに就寝
ワールドカップ見たかったけど・・・

見出したら、途中で止めることできないし~

今日は、仕事やし~

そんな今日、いつもは、8時前には、事務所へ行ってるんですけど
9時出勤

というわけで、予約投稿ネタ書いてます


7時台の散歩
今日の日差しは特別、厳しかった
暑かった~

仕事前に、かなりの体力消耗かも
はじめもおわりも、バテバテ~

まぁ、今日はお留守番。ゆっくりしてるでしょ~・・・うらやましい



ではでは、家族旅行を振り返っていこうと思いま~す


前日に、7時起床9時前には出発と決め、就寝

リーダー起きてきたの、8時の10分前

「7時起床できた」と

朝から、プチっとキレる私でした

荷物を積み込んでるとき、雨があがってる~
というわけで、はじめ&おわりを散歩させ


結局、出発は、9時40分頃


向かう道中から、雨が降り~
途中、私達だけのトイレ休憩



そのトイレ休憩を取ったSA


紀の川SAにて


DSCF5328


つばめさーん

DSCF5329


2羽と思いきや、3羽
そして、巣が・・・ない


全ての柱に、つばめさん用に板してあった。全てに(たぶん)巣作りしてあった


幸せのSA


我が家には、迷いつばめさんが1羽いたけど・・・巣を作ることはなかった・・・



トイレ休憩を終え、宿泊場所へ直行


到着13頃時

チェックインは、15時やったので、まだコテージには入れなかったけど
施設利用可


雨降り・・・しかも、暴風



しかーしっ


DSCF5334



遊べた

全天候ラン(屋根付き)があったから~

家族旅行、ほぼ1日は、雨が降る。梅雨時期だったし
というわけで、屋根付きランがあったこの宿を選んだのでした


つづく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【家族旅行♪】へ
  • 【貸し切りなのに・・・】へ
