コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 今日は、お手手♪ 仲良しチック♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

滑り落ちた(^m^)

 
 今日は、お手手♪ 仲良しチック♪
今日も・・・



お出掛けなし



はじめ&おわりは、いつもと変わらず、庭遊び

違っていたのは、遊び相手が、私ではなく、リーダーだった
気分変わって、よかったかな



私はというと、リーダーが、お出掛けしないオーラを漂わせてたので
台所の掃除、磨きまくってました


油汚れやら、タバコのヤニやら~

ピカッピカッ


きれいになるのは、気分はいいけど・・・
やっぱり週末、遊びに行きたい





2010_01302010.1月末まで0015



ピンボケ


アンヨそろって、行儀がいい風に見えるけど・・・マザーボールから滑り落ちた
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



気分転換はかりたい私・・・でも、寒いと出掛けるのも億劫
な私に、気合い一発ポチっとお願いします
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日は、お手手♪】へ
  • 【仲良しチック♪】へ
