コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 KO・O・RI♪ 家族旅行♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

アングル指定

 
 KO・O・RI♪ 家族旅行♪
今日は、家族旅行でーす

向かってる道中か、もしかしたら到着して、遊んでるか、はたまたリーダーと険悪になってるか

というわけで、予約投稿です



旅行記は、明日から・・・そして、しばらく続く予定・・・毎度のこと



旅行前に、はじめからアングルの指定がありました



DSCF5312



DSCF5316



斜め上からと、上からのアングルNG


DSCF5317


後ろからは、OK

DSCF5320


真上からは、かろうじてOK



なぜだか、わかります



上2枚の写真は、アンヨおまけのように見えるからやって


下2枚の写真も、おまけみたいやけど
ここだけの話にしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

お久し振りです 

家族旅行楽しんでいますか?こちらは1日中雨です。
うちは旅行に限らず出掛けると険悪になる事が多いです。
何ででしょうね。
はじめくん、アングル指定とは厳しいわ。
確かにおまけのようなアンヨだけどコギらしくていいのに。
あたしは投げ出しスタイル好きだけどなぁ。
surfさんにとって後ろからのアングルは結果的には良かったのかも(笑)

 

旅行に行ってまで険悪はダメよ~
みんな仲良く楽しまなきゃ♪

はじめくん、そのNGアングルが1番かわいいのよ。
そりゃオチリからもv-218だけど
そのオマケのアンヨがチョーかわいいんだから!

旅行レポ楽しみにしてるわ♪

羨ましい。。。 

ご無沙汰しております。
ネットがおろそかになってまして。。。( ̄∇ ̄;

旅行羨ましいです。。。
会社ストレスでパーっと旅行にでも行きたいけど
金欠で行けないし・・・
はじめ・おわりにここで癒してもらいます(。-∀-) ニヒ♪

いっぱい楽しんできて下さいね♪

せんともさんへ 

> 家族旅行楽しんでいますか?こちらは1日中雨です。

土曜日は、一日、雨でした(T_T)
でも、それなりに楽しんできました(^O^)v

> うちは旅行に限らず出掛けると険悪になる事が多いです。
> 何ででしょうね。

あっ、それ、我が家も(^m^)

> はじめくん、アングル指定とは厳しいわ。
> 確かにおまけのようなアンヨだけどコギらしくていいのに。
> あたしは投げ出しスタイル好きだけどなぁ。
> surfさんにとって後ろからのアングルは結果的には良かったのかも(笑)

もちろーん!
でも、アングル指定なんて、受けないし~(笑)
いろんなアングルで、思う存分、撮ってきました(^O^)/

虎吉ママさんへ 

> 旅行に行ってまで険悪はダメよ~
> みんな仲良く楽しまなきゃ♪

頑張ったわっ!私、頑張った!
険悪な雰囲気に、ならなかった♪

> はじめくん、そのNGアングルが1番かわいいのよ。
> そりゃオチリからもv-218だけど
> そのオマケのアンヨがチョーかわいいんだから!

結局、いろんなアングルから撮っちゃった♪(^m^)
まぁ、毎度のこと・・・オチリからのアングルが一番だけど♪

> 旅行レポ楽しみにしてるわ♪

明日から本格スタートするね♪

ゆきちゃんへ 

> ご無沙汰しております。
> ネットがおろそかになってまして。。。( ̄∇ ̄;

おー、久しぶり~♪

> 旅行羨ましいです。。。
> 会社ストレスでパーっと旅行にでも行きたいけど
> 金欠で行けないし・・・
> はじめ・おわりにここで癒してもらいます(。-∀-) ニヒ♪

またいつでも、遊びにおいで♪
生はじめ&おわりと遊んでやって~!
待ってるわっ

> いっぱい楽しんできて下さいね♪

満喫してきたよー!(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【KO・O・RI♪】へ
  • 【家族旅行♪】へ
