コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 時には、キビン(^m^) アングル指定



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

KO・O・RI♪

 
 時には、キビン(^m^) アングル指定
今日は、仕事でーす

そして、予約投稿です

なんだか今週も、結局は、仕事が多かったかも。
時間は、少なくても・・・ミーティング入れると5日

働き過ぎだわ~

明日&明後日と家族旅行
サブタイトルつけるなら、「はじめ&おわりのいつもお留守番ご苦労さま旅行」
なんだか天気は、思わしくなさそうだけど、リフレッシュしてきまーす

一番、楽しみにしてるのは、私やけど


散歩後は、ほぼ、はじめに独占されるクールボード
そんな時、おわりはというと・・・


DSCF5322


そこまで、離れなくても・・・



アフのパパさんに言われて、気付いたこと


毎年、暑くなるとあげていたもの
すっかりと忘れてた

リーダーの晩酌時(焼酎ロック)は、リーダーあげてるけど
そうよね~、散歩してハァハァいってる時こそ、あげなきゃね~ということで




 


いい音出しながら、食べるな~
でも、なぜに、うしろ向く

いらんって~、とるわけないやーん


えっ、もしかして、はじめのサービス
私がいつもオチリをおいかけてるから


おわり・・・食べたり、食べなかったり
この時は、要らなかったみたいで、はじめ行き~になりました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

はじめちゃん、いい音出して氷食べてますね~♪
我が家では桜が氷大好きですよ!
私が麦茶と一緒に氷を噛んでると飛んできて
「それちょうだい!」って顔で覗き込んできます(^^)
氷をあげるとおいしそうに「ガリガリ」言いながら
食べてますよ。
椛は桜が食べてる音を聞いて「私のは?」と
やってきます(^^;)

 

今日から旅行なのね~
こっちは雨だけど、そっちも雨?
せっかくの旅行なんだから晴れるといいわね!

はじめくん、氷好きなのね。
うちも好きだけどね、1回1個にとどめてる。

これ撮ってる時さぁ、どうせニヤニヤしてたんでしょ?
だったら取られると思うよね~(^m^)
オチリ撮ってる時の振り向いたはじめくんのお顔がかわいい♪

 

はじめくん、いい音出してますね~
うち食べないことはないんですけど口に入れたもの
1度出してから食べるからそこら辺がびちょびちょに(汗)
2個目の噛む速度が速くなってポロリするのが(笑)
バックショットも忘れないのがさすがマニアだわ。

Re: タイトルなし 

> はじめちゃん、いい音出して氷食べてますね~♪

この音、好きなんですよね~♪
ついつい、あげすぎちゃいますけどf^^;

> 我が家では桜が氷大好きですよ!
> 私が麦茶と一緒に氷を噛んでると飛んできて
> 「それちょうだい!」って顔で覗き込んできます(^^)
> 氷をあげるとおいしそうに「ガリガリ」言いながら
> 食べてますよ。
> 椛は桜が食べてる音を聞いて「私のは?」と
> やってきます(^^;)

やっぱり、暑い夏は、みんなで食べないとね♪(^m^)

虎吉ママさんへ 

> 今日から旅行なのね~
> こっちは雨だけど、そっちも雨?
> せっかくの旅行なんだから晴れるといいわね!

帰ってきたよ♪
土曜日は・・・予報通りの雨。しかも暴風よ(-_-;)
でも、楽しんできたわっ(^O^)v

> はじめくん、氷好きなのね。
> うちも好きだけどね、1回1個にとどめてる。

あげすぎちゃ~、ダメよね~
とは思って入るんやけど・・・ついついf^^;

> これ撮ってる時さぁ、どうせニヤニヤしてたんでしょ?
> だったら取られると思うよね~(^m^)

なるほどね~!
納得(笑)
今度からは、なるべくニヤケないようにするわっ・・・って、無理(爆)

> オチリ撮ってる時の振り向いたはじめくんのお顔がかわいい♪

振り向きモーホー、いいでしょ♪(^m^)

せんともさんへ 

> はじめくん、いい音出してますね~
> うち食べないことはないんですけど口に入れたもの
> 1度出してから食べるからそこら辺がびちょびちょに(汗)
> 2個目の噛む速度が速くなってポロリするのが(笑)

あっ、それ、おわりも~。
絶対、場所移動して、しばらく遊んで・・・ベタ~っと解ける(-_-;)
食べる時は食べるんですけどね。

> バックショットも忘れないのがさすがマニアだわ。

エヘヘっ
ついつい・・・手が勝手に(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【時には、キビン(^m^)】へ
  • 【アングル指定】へ
