コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告


 
 二重奏 KO・O・RI♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

時には、キビン(^m^)

 
 二重奏 KO・O・RI♪
今日は、なんて、晴天
しかも、ジメジメしてなーい


DSCF5325


あまりにも、きれいな青空やったので
はじめ&おわりの散歩時に、撮っちゃった

飛行機雲も入って、いい感じでしょ
デジイチで撮れば、もっといい写真になったやろうな~


こんなに晴れてても、庭遊び出来ない・・・水はけの悪い土地



午前中は、義父の用事で、銀行に払い込み
あと、この街に葉加瀬太郎さんがくる・・・行かねばっ
ということで、チケット代金支払い
抽選予約やけど、嵐のチケット支払い・・・どうか当たりますように
お茶石鹸の支払い
家族旅行の資金、おろし




なんだか・・・出ていく時は、重なるものね~
でも、必要経費



先にも書きましたけど、最近は、散歩オンリー
散歩後は、

まず、洗い場でお手手とアンヨとおなかを洗ってから

テラスへ移動
はじめを抱っこ・・・これが一番、つらい・・・15キロ弱

次に、おわりを洗って
テラスへ


その後、家の中へ
そんな時の動画です




 

いつもは、すぐ家の中へ入るのに、カメラを意識してる、はじめ


入って、そっこう・・・クールボード

そして、はじめの基本ポーズ


キビンでしょ

普段は、ピョンコピョンコなのにね
あっ、オヤツ&ご飯も、キビンよ~




ハァ・・・これから、苦手な施設の仕事

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


1日1クリック、応援お願いしま~す



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

お金、本当出て行く時は、本当重なるよね~(X_X)
っていうか、嵐ちゃんのチケット、抽選予約でお金払わんとダメって、もし当たらなかったら、払い戻ししてくれるん?
ちょっと、気になったので、書いてみた(^^;)

はじめ君、おうちに入って、即こうクールボードに行ったねv-410
伏せる時の動きが、何とも言えない可愛さ~v-398
surfさんを見つめてる、はじめ君とおわりちゃんのお顔もカワユス~v-398

あんママさんへ 

> お金、本当出て行く時は、本当重なるよね~(X_X)
> っていうか、嵐ちゃんのチケット、抽選予約でお金払わんとダメって、もし当たらなかったら、払い戻ししてくれるん?
> ちょっと、気になったので、書いてみた(^^;)

戻ってくるよ~♪
でも・・・なぜ、こんなやり方なんやろうと疑問。
他は当たってから、カード払いとかなのにね。

> はじめ君、おうちに入って、即こうクールボードに行ったねv-410
> 伏せる時の動きが、何とも言えない可愛さ~v-398

でしょ~♪
最近の、私の楽しみ(#^。^#)

> surfさんを見つめてる、はじめ君とおわりちゃんのお顔もカワユス~v-398

なんかくれー!やろうけどf^^;

 

今日も暑かったわ~
虎吉とふぅは家でマッタリだったわ。
昨日遊び過ぎたわ(^_^;)

葉加瀬太郎なんて聞く人やった?
聞きながら寝ないようにね(^m^)

はじめくん、いいオチリだわ~
やっぱり大きいとフリフリ感も美味しそうね♪
しかし15キロって・・・
うちの2匹分だわ~

オフ会来いよ!!

こんばんわ 

あっ、オヤツ&ご飯も、キビンよ~

に、ポチ!!!

虎吉ママさんへ 

> 今日も暑かったわ~
> 虎吉とふぅは家でマッタリだったわ。
> 昨日遊び過ぎたわ(^_^;)

昨日、遊び過ぎたって・・・何してたのよー!

> 葉加瀬太郎なんて聞く人やった?
> 聞きながら寝ないようにね(^m^)

やろー!
でも、行ってみたかったの・・・1回。
寝ないように、睡眠たくさーん取って、ライブに望むわ♪(笑)

> はじめくん、いいオチリだわ~
> やっぱり大きいとフリフリ感も美味しそうね♪

天下一品(#^。^#)
プロの手で、モモッチリにしてもらいたいものだわ~(笑)

> しかし15キロって・・・
> うちの2匹分だわ~

そうよー!
日々、2コギを抱っこしてる私(^m^)

> オフ会来いよ!!

25日になったら、リーダー説得するわっ(^O^)/

アフのパパさんへ 

> あっ、オヤツ&ご飯も、キビンよ~
>
> に、ポチ!!!

いつも、ありがとうございますっ♪(#^。^#)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【二重奏】へ
  • 【KO・O・RI♪】へ
