コーギーはじめ&おわり&あと(予定)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アヂィィィ 時には、キビン(^m^)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

二重奏

 
 アヂィィィ 時には、キビン(^m^)
今日は、休み・・・


のはずが、急遽、出勤
お昼からなんですけどね


午前中は、買い出し
その時に、牛乳を3本購入しようとしてたら・・・

知らないご夫婦に声を掛けられた


「このクーポン使ったら、1本あたり20円安くなるよ。どこどこへ行けば置いてあるから」と


いいこと教えてくれた


即行・・・取りに行ったら・・・
クーポンない


そんなもんよね~


まぁ、知らなかった訳やし~
普通に買うつもりやったし~

でも、損した感じ


はじめ&おわりは、本日も散歩のみ


そんな散歩直後の様子
昨日のんですけど


マッサージチェアの向かえに、私のパソコンが置いてあります



聞こえてくるんですよね~





 



近いのが、おわりのハァハァ
最初に、少しだけ、はじめの声が聞こえてきます

よーーーーーく、耳を澄ませてどうぞ


途中で、移動してる音の方が大きいけど


近くへ寄らないと、音を拾えなかったっか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんにちわ 

散歩から帰ったら、

氷を与えてみたらどうですか?

少しは、早くおさまるかも?

ハァハァに・・・ポチ!!

アフのパパさんへ 

> 散歩から帰ったら、
>
> 氷を与えてみたらどうですか?
>
> 少しは、早くおさまるかも?

そうですね~♪
真夏には、氷をあげてました・・・そういえば、そういう季節ですね~。
明日から、あげよっと♪

> ハァハァに・・・ポチ!!

ありがとうございますっ(#^。^#)

 

牛乳3本も買うの!?
うちは1本買ったら1週間はもつよ~
私、牛乳嫌いだからコーヒーに入れるだけ~

クーポン無くて残念だったね。
聞かなかったら損した気分にもならなかったのにね。
やっぱ日ごろの行いかしらね(^m^)

で、やっぱり聞こえなかったわ。
でもハァハァはうちでも聞こえるから珍しくないもんね~
昨日はうちも激しいハァハァ聞けたよ(^_^;)
動画撮ったけど動くから聞こえるかな?

虎吉ママさんへ 

> 牛乳3本も買うの!?
> うちは1本買ったら1週間はもつよ~
> 私、牛乳嫌いだからコーヒーに入れるだけ~

えーーーっ!そんなに、モツん?
私も、ほぼコーヒーに入れるんやけど、リーダーが、牛乳飲むのよ~

> クーポン無くて残念だったね。
> 聞かなかったら損した気分にもならなかったのにね。
> やっぱ日ごろの行いかしらね(^m^)

やっぱり~♪
最近、心を入れかえようかと・・・って、思ってるだけ~(笑)

> で、やっぱり聞こえなかったわ。
> でもハァハァはうちでも聞こえるから珍しくないもんね~
> 昨日はうちも激しいハァハァ聞けたよ(^_^;)
> 動画撮ったけど動くから聞こえるかな?

また聞こえるかどうか確かめに行くわ♪(^m^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アヂィィィ】へ
  • 【時には、キビン(^m^)】へ
